Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2009年6月27日   By   in スタッフ日記

ややや!
データBOXにこんな画像が!
あっれー
どうしたこと?いつのま?
先月ごろだとは思うんだけどー☆
キャワワーな新人さまでなくってごめんなさいですm(__)m
あの時、私はpizzaを仕込んでるあすかを夢中で撮っていたはずなんだが、つい仲良しさんすぎて写りこんでしまたったんでしょうな
もーうデレデレ携帯め!
このっ☆このっ☆
えいっ☆
ワンセグなんて見ないぞっ!
この!
ドスガリオス!
ふふふ。
あ、髪を切りましたp(^^)q
うふふ~ん
今からミルクに参上じゃあああ
み、見に来いちゃいなよ(*^_^*)
いえ、見て笑ってくださいませm(._.)m
えりすでしーた
プシュン

7 comments on “no title

  1. せいろ より:

    おっ
    今日は登場やったですか
    無念ながら、行けなかったとですよ
    髪を切ったところを見たかったですなぁ
    笑えたかどうかは別にしてね
    (^_^;)

  2. 0.8mmボウズ より:

    イヤイヤなかなかどうして。
    とてもお似合いでしたよ。
    べっぴんさんはトクですなぁ。

  3. ユッキー より:

    ブログ待ってましたよ。
    えりすちゃん久しぶりです。ユッキーです。
    長い事会ってなかったので心配してました。元気そうで安心しました。って言うか最近忙しくて、あまりお帰りできてません。(>_<)
    また、会えた時はいろいろ話しましょうね。
    髪が伸びるまでに会いたいよ~~~っ!(>_<)
    じゃあね(^O^)/

  4. えりす より:

    せえろさん
    えへへー
    夏はずっとこのままなのですが飽きたらなんか被ってるかもしれないし色んな私を見てやってくださいへへへ(^_^)
    私は笑顔がみたいだけのですのよ☆

  5. えりす より:

    悪そうな0.8mmさん
    うわああああ細かい数字ー!!!!
    もう見たくない><;;;
    課題が…課題がおわらねええああああ!!!!!!!

  6. えりす より:

    ユッキーさん
    お、お久しぶりですユッキーさん!
    全然伸ばす気ないのでそのうち見ることになるでしょうけど…f^_^;
    結局私おもしろい話聞けてないんですよね~!
    私がいる時にも帰ってきてー(>_<)

  7. キャンディ! より:

    えりすーー!
    めっちゃええわあ
    惚れてまうやろ度超アップやん!
    しばらくそれでいこ!

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です