Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さや

Written on 2009年6月11日   By   in スタッフ日記

あ、ども、さやです(`・ω・´)
写真は今日のあすかさん定食です!!!
※あすかさん定食とは※
あすかシェフの神の手によって産み出されるおいしいまかないの総称。
はまちの漬け丼と、あすかさん家のご飯によくでるやつ(巾着半熟卵)←勝手に命名。
め~っちゃ美味しかったです(*>ω<*) みりんの使い方について色々教えて頂きました(o^-’)b さやもお料理がんばりますっ><* 今日のミルクも、色々豪華でした☆゛ 雨の中お帰りして下さった方々、どうもありがとうございますっ(´;ω;`) ではでは、またお会いできましたらお話してやって下さいまし。 さやでったっΣ(ノω≦)ノ ビューン

2 comments on “さや

  1. ゆうき より:

    料理でミリンの調味料を使えるってポイント高くなるんで、ミリン使いになってください。
    全身から漂うミリン臭い。
    う~ん
    その時は無理して厨房で料理をふるってください。

  2. ユッキー より:

    久々のユッキーです。
    昨日は久々にお帰りできてよかったです。
    最近、いろいろと忙しくてなかなかお帰りできないのが残念です(>_<)
    またおいしい料理とか食べに行くのでよろしくお願いします。
    明日、行けたら、ちょっとお帰りしようかな・・・
    じゃあね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です