Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フレンチトースト!

Written on 2009年5月7日   By   in スタッフ日記

んふれんち
5/9&10はフレンチトーストセット!
¥1200
食べたことのあるひとはもちろん、食べたことの無いひとまで絶対にたべなければいけない!そんな味。
たかがフレンチトーストと馬鹿にしてはいけません。
あっちやそっちで出されているものと一緒にしないで!
ミルクの甘味系メニューでも相当なクオリティ!
ガスオーブンで一気に焼き上げてまわりはカリカリでなかはふわふわ。焦がしバターが薫る!
しかもパリッとバナナのキャラメリゼとバニラアイスを一緒に!
いやいやブルーベリーや苺も!
ドリンクも付いてきていいんですか?

4 comments on “フレンチトースト!

  1. まい より:

    うまそーです…バナナ抜きでお願いします(b^-゜)

  2. 野武士(メタボですが、なにか?)じょる より:

    フッ、フレンチトースト Σ( ̄□ ̄)!
    ...チーフ、愛してるよ!(笑)

  3. た。 より:

    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    めちゃめちゃうまそー
    わざわざメールでお知らせいただいたのに、行けないなんて…
    つらすぎて、心が沈みまくりゃーですな。
    次いけるときのメニューを楽しみにしておこー

  4. と、 より:

    おいしそう過ぎて待ちうけ画像にしてしまいました(;~β~)ノ
    仕事でなかなか行けないけれど、
    次のフレンチトーストの時は
    (あるかな・・・)
    是非ただいまって言いたいものでやんす。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です