Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

エージェント名: エリス

Written on 2009年4月27日   By   in スタッフ日記

えりすっす
おじゃましまーす財布を忘れてダッシュのえりすでーす。ごぶさたしておりまーす。にゃーんにゃーん
最近あまりにもmilkにいれない時間が長くてえーんって感じがしてます(:_;)
お客たまとも愛しいメイドしゃん達とも会えない日々が続いて私は寂しいわけです。
私は、ね!
やからいろんな限定メニューを試食するたびに、こんな美味しいもの食べたことないと思ってしまいます。
魚屋さんになりたいです。いつも魚さばいたりしてる奴が素敵です。
そういやあるだけメニューの生ハムかなーりおいしかったですよー。
ドライフルーツと合わせてやばい美味!
プロッ!!!シュートォォオオオ!!!!!
報告があります。
あのですね、
昨年、夏にあったイベントの時の衣装覚えておられますでしょうか。
あのね、その中でもピンクのがあるわけです。
まああの、
つなぎ
ですよね
なんとー
それをいただきました。
がんばってるご褒美にって(^_^)
うそです。
普通にいるんやったらもってけ的な感じでいただきました。
あれっすよ!な●みたんとかさ●たんとかが着てたあれなんです。
出来たら頬を赤らめながら直接渡してほしかったですね!
あすかからもらっても(゜_゜ねぇ
しかも「もらっていいんですか!」とかゆうてたらしまいに「はよもっていけやー!」とかゆわれちゃってー(゜_゜
このポジションおいしいな(^o^)
とか思いました。
にゃーん
私ゴールデンウィークあたりも出てくるので会えたら遊んでくださいね♪
えりすっしたー\(>_<)/

20 comments on “エージェント名: エリス

  1. さちお より:

     うおっ!!
    やべっ、かわいっ!
    写真すごすぎ!
    ・・・ま、こんなもんで。
    いや本当、素敵です(笑)
    やっぱべっぴんさんは何着ても似合(←自重)
    そのえりすさんが着た
    つなぎを私が貰(←自重)
    いっそつなぎを着た
    えりすさんごと
    私が貰(←超自重)

  2. 土曜日すれ違った人 より:

    私みたいな人間にはもったいないお言葉ですw

  3. なつ より:

    おぉ久しぶりヾ(^▽^)ノ
    長い間見てない気がするぞ!

  4. xgp15a2.R より:

    早速、着ちゃってますね。
    いいなあ、羨ましいなぁ…

  5. せいろ より:

    たまに行ってもいないと思ったら、
    やっぱりあんまりいなかったのだね
    忘れ去られてしまう前に、また顔を見せに行かねばねばねば
    それまで
    元気にしておいてくださいな
    (^-^)v

  6. えりす より:

    さちおさん
    いやはやありがとうです)^o^(
    あんまり馬鹿にしてたら怒りますよー?
    さちおさんは褒めて笑っときゃおkと思ってるでしょ
    まぁそうなのですが(^O^)

  7. えりす より:

    土曜日さん
    そうですね!w
    もうちょっとゆっくりしていって下さればよかったのにー

  8. えりす より:

    なつさん
    ほんっまにそうですよー!
    最後にお会いしてからに半年ぐらいたってしまってますよねきっと!
    なつさんきちんと帰って来てくださってるんですかー?(T_T)

  9. えりす より:

    xgpさん
    どうでしょうか)^o^(
    なかなか似てるでしょ)^o^(
    はふはふしてしまいましたぞ)^o^(

  10. えりす より:

    せいろさん
    うおおーかなりお会いしてませんなー!
    いつぶり!
    ねばねばねばぜひお顔見せにいらして(>_<)
    まってるんだからー!

  11. さちお より:

     何をおっさる!
    馬鹿になどしておりませぬぞ!
    私かなりの
    えりすさんファンですぞーいっと。
    うん、そんな風に見えたら
    ごめんなさいね。
    なんて言うか、
    愛情の裏返し的な、ね(笑)

  12. あすか より:

    おいおい!!
    えりす!!
    そんなにあすかのこと好きやからって、そんなに誰にも取られたくないからって、ちょっとヒドイんじゃねぇか!?
    大丈夫!!
    えりすがあすかのこと大好きなのは、よ~く知ってるから(*′艸`*)

  13. 野武士(最近モンハン三昧)じょり より:

    エリスちゃん...
    (´-`).。oO(かわいいのに、その言動が玉にキズ…

  14. えりす より:

    さちおさん
    愛情のwww裏返しwwwwww
    ありがとうございますwwww
    ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
    とぅすとぅす☆

  15. えりす より:

    あすかちゃん
    ちゃうやん!
    気持ちが伝わってても応えてもらえんやったら寂しいやん!
    皆あすかちゃんがいつも優しくしえへんのがあたしの事大好きやからってゆうのわかってんねんで~
    もういっそmilkでいつもの二人の時みたいに仲良くしようやぁ(^_^)
    なあ~

  16. えりす より:

    のぶしさん
    そのってどの!?
    だめだよ!
    濁しちゃだめ!
    はっきり教えて!
    わたし頑張りますからねっ(>д<)ノシ

  17. おおかど より:

    こんにちは、えりすさん。
    えりすさんのようなスラッと女性のつなぎ姿、素敵
    でしょうね。しかも、ピンク色で可愛らしいし。
    良い被写体になるのでしょうね。直接見ることも無
    いのは残念です。

  18. えりす より:

    おおかどさん
    こんにちは~☆
    つなぎ動きやすいし一枚でも着れるから楽で大好きなんですよね♪
    着ていってそのままお仕事させて下さいってひめるさんに頼んでみようかな)^o^(

  19. ユッキー より:

    ツナギと言えば、去年のエリスちゃんのアレを思いだすユッキーです。
    自重しますm(__)m
    こないだは久しぶりに会えてよかったです。
    最近忙しくてなかなか会えませんが、また出会えた時は遊んで下さい。
    黒髪もイイ感じでしたよ
    じゃあまたね。(^O^)/

  20. えりす より:

    ゆっきーさん
    こないだはかなりお久しぶりでしたね!
    忙しくってもお帰りしてくださるゆっきーさんの元気さがすごく久しぶりでうれしかったです(^_^)
    黒髪おそろいですねぇ!
    しばらくはこのままにしようと思いますのでよろしくおねがいしますm(__)m

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です