Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りのです♪

Written on 2009年4月26日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆
きょうで3回目のmilkでした*
ここ数日また肌寒い日が続いていますね><
寒いのは苦手です‥ 暑いのも苦手ですが*
そんな気まぐれな気候の中、たくさんのご帰宅ありがとうございました♪
名前を覚えてくださっている方がいて、すごーくうれしかったです(*>∪<*) きょうも、たくさんの♪はじめて♪をお勉強しました。 わわ~´xωx` 新しいことを覚えることは とってもたのしいです☆ 毎回レベルアップしていきたいと思います*     あしたはきょうよりさらに寒くなるそうです×× 温かくして、風邪にはお気をつけくださいませ><☆ それでは、おやすみなさいっ

4 comments on “りのです♪

  1. さちお より:

     どもども。
    そっかぁ、今日いらしたんですね。
    私はお仕事でお帰りできませんでした。
    残念です。
    今度お会いしたら、
    色々お話していただければ有難いです。
    ではその日まで。

  2. 野武士(それはディスティニー)じょりー より:

    りのちゃん、こんにちは!ヾ(^▽^)ノ
    三回ともお会いできましたね。
    うん、運命的なものを感じるな~ オイ
    時々、お帰りしますので、見かけたら相手してくださいな。
    でわでわ

  3. 野武士(それはディスティニー)じょりー より:

    りのちゃん、こんにちは!ヾ(^▽^)ノ
    三回ともお会いできましたね。
    うん、運命的なものを感じるな~ オイ
    時々、お帰りしますので、見かけたら相手してくださいな。
    でわでわ

  4. クロ より:

    風邪には、気をつけてね!
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です