Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あいの初日記v

Written on 2009年4月14日   By   in スタッフ日記

初めまして、新人のあいです(喆´艸`) 
4月12日に初めてお仕事しました…!
憧れのお仕事ってこともあり、仕事する前は緊張でドキドキしちゃってほんの少し…いや、ちょぴっとだけ不安でした(・_・;)
でも、周りの方々や皆さまがとても優しくて仕事しだしたら楽しくて不安のふなんて全然なくなってました!
本当にありがとうございます(*人´д`)
まだまだ、至らない所が沢山ありますが皆さまの疲れを癒せれる素敵なスタッフになりますので…
これから、よろしくお願いします!

3 comments on “あいの初日記v

  1. さちお より:

     初めまして。
    あいさん、ですか?
    まだお会いしてませんね。
    お会いできる日を楽しみにしてます。
    Milkはスタッフさんもみなさん優しい(筈)なので
    しっかり学んで下さいね。

  2. マスダ より:

    初めまして、あいさんミルクカフェ帰宅歴2年になります。京都のマスダです。30日か1日はお帰りに行きますあいさんに会えたらお話しを楽しみにします。

  3. ユッキー より:

    初めまして、ユッキーです。
    最近いろいろと忙しくてあまりお帰りできませんが、出会った時はホットレモンティ、マゼマゼして下さい(こればっかり)
    m(__)m
    じゃあ気楽に頑張って下さいね。
    (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です