Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りの初日記*

Written on 2009年4月5日   By   in スタッフ日記

はじめまして♪
新人の、りのです⌒(*p・v・)p⌒☆
 
きょう はじめてのお仕事でした。
憧れのお仕事・‥☆
どきどきあわあわしっぱなし、です。
新人りのにやさしく接してくださったみなさま、ありがとうでした(*・ω・*)
まだまだ 頼りなくてぎこちないですが、日々の疲れを忘れさせられる
立派なスタッフになれるように、一生懸命がんばりますっ`・ω・´
 
緊張しいで シャイガールなので、たくさん話し掛けてくださると うれしいです*
よろしくお願いします♪
 

7 comments on “りの初日記*

  1. ゆうき より:

    初出勤に好印象を与える予定でしたが、行けませんでした。
    次に会える時を楽しみにします。

  2. ゆうき より:

    初出勤に好印象を与える予定でしたが、行けませんでした。
    次に会える時を楽しみにします。

  3. ユッキー より:

    初めまして、長く話すとアホがばれるユッキーです
    今日、チラッと見ましたけど、野暮用が出来ちゃって挨拶できませんでした
    (>_<)
    ユッキーもシャイで無口だったけどミルクのメイドさんのおかけで、だいぶ話せる様になりました。
    慣れるまで大変だと思いますけど、気楽に頑張って下さいね。メイドさんも、お客さんもみんな優しいから大丈夫ですよ~
    失敗やらかしても大丈夫ですよ~
    じゃあね(^O^)/

  4. 野武士(迷イヌ)じょり より:

    今日はありがとう! (^-^)
    お給仕、初々しくてドキドキしました。
    ほんと、かわいいかったデス。
    またお会いできましたらお世話よろしくお願いします。(`_´)ゞ
    でわ

  5. さちお より:

     初めましてでした。
    Milkのスタッフさんは
    皆さん優しいので、
    しっかり確実に
    お仕事覚えていけると思いますよ。
    頑張ってくださいね。

  6. マスダ より:

    今晩は、りのさんミルクカフェ帰宅歴2年めになります。京都のマスダです。GW連休は、30日か1日に帰宅した時は、りのさんに会えたらお話しを楽しみにします。

  7. クロ より:

    りのさん、初日記、お疲れさまです&おめでとう!
    立派な、メイドバーテンガールを目指してね~
    応援してます!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です