Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年4月4日   By   in スタッフ日記

こんばんわ、ひめるです
なんか画像ないと寂しいかと思って、我が家の姫自慢です。
ウザくてごめん^ω^
最近起きなあかん時間に姫が起こしてくれるのですが
指の爪の根元をピンポイントに狙ってくるんですよ
もう寝てるだけで傷だらけです。
毎日そんな目覚めです。
で、
この週末、ミルクに新人さんが現われます。
久しぶりの新人さんなので俄然テンション上がりまくりです!
楽しみだなあー!
wktkしますぞ^p^

16 comments on “ひめる

  1. さちお より:

     え、新人さん!?
    それはそれは・・・
    写真の猫ちゃんですね。
    なるへそ。
    猫の手も借りたいと(笑)

  2. のえる より:

    ゆえさまぁぁぁぁぁぁ
    でかくなったゆえさまに会いたいれすじゅるり
    新人さん期待あげ

  3. 今日は後輩連れ より:

    久しぶりの新人さんですか。
    それでは私めがしっかりと教育を…w

  4. おおかど より:

    こんにちは、ひめるさん。
    か…可愛いな、うちのゴンと桜の次位に(親バカ的感覚)
    新人さんですか、どんなカフェを淹れてくれる様に成るかな。

  5. ユッキー より:

    猫大好きのユッキーです。メイドさんと同じぐらい?
    ウチの黒猫のピーちゃんに負けず劣らぬ可愛いさだニャ~~~~ッ
    (^O^)
    でも品の良さで負けましたm(__)m
    出来れば猫ちゃんにメイド服着せて下さい。

  6. XGP15A2.R より:

    さすがユエ様、『TRITON』の上がお好きなんですか?
    新人さんですか、3ヵ月ぶりくらいかな?
    日曜日は、『イケメン執事を撮影』してくるので、
    夕方~夜にお邪魔しようと思います。
    ユエ様の表情…ひめるさんに似てきましたね。

  7. ゆうき より:

    ヒメタン、猫だけじゃなく、ゆうきにも甘やかせてくださいね。
    お願いしますね。

  8. マスダ より:

    今晩は、ひめるさんミルクカフェ帰宅して2年めになります。京都のマスダです。新人さんですか会えたですねGWは、30日か1日に帰宅をします新人さんに会えたら楽しみにします。

  9. ひめる より:

    さちおさん>こんなやんちゃな子入れたらミルク崩壊します

  10. ひめる より:

    のえるたそ>のえるカムバックキャンペーンに期待

  11. ひめる より:

    後輩連れのお方>教育係の立場を立ててあげてくださいwwwおねがいしますwwww

  12. ひめる より:

    おおかどさん>みんな自分んちの子が一番なのです!

  13. ひめる より:

    ユッキーさん>黒猫!いいですねー!
    犬もいるんですが
    犬は喜んで服着てくれるんですが猫はどうだろう…
    嫌がられてもそれはそれで萌える

  14. ひめる より:

    こまつさん>鍵盤の上を行ったり来たりで作業の邪魔されまくってました。
    新人さんには会えましたでしょうか?
    私はまだ会えてないので次回が楽しみです

  15. ひめる より:

    ゆうきさん>うちの姫は常に私に放置されてますが、そんなかんじでよいですか?
    放置して育てたらやたら甘えたになってしまいました…

  16. ひめる より:

    マスダさん>いつもおかえりいただいてありがとうございます!
    実はひめるも四月でみるくに勤めて二年になります。
    これからもよろしくおねがいしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です