Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年3月12日   By   in スタッフ日記

只今原稿執筆中!!
今日書き始めて
明日締切というだめっぷりwww
いあいあネタは一か月前から温めてたんですよ!
それにしても漫画なんか中学生の時にホモを書いた以来なので緊張しますな!
明日同人誌参加メンバーの原稿を集めに回って製本なのですっ
みんなの内容は、おまかせで好きに書いてもらってるので
私も知りませぬ
楽しみだぬーん!
ご主人さま方には
13 14 15
の三日間のみの販売になります!
是非手に入れてくださいね☆
それでは休憩もそこそこに続き書いてくるお!!!

4 comments on “ひめる

  1. やすひろ より:

    ちょ、せめて、BLって言おうよ
    にしても意外と!? 可愛らしいモノを書いてるぢゃありませんか
    これは楽しみだお
    時間は無いと思うが、がむばれ~

  2. ひめる より:

    やすひろさま>じゃあホ○で
    ○モとBLは私の中で別次元のものなので
    次にお会いした時には夜も明かす勢いで語りますね

  3. さちお より:

     楽しみだす。
    でもホ○じゃやだ。
    せめてゲイで。
    なんならバイで。
    私はアマロリで(笑)。

  4. ひめる より:

    さちおさま>まかせなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です