Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2008年12月23日   By   in スタッフ日記

休日をゲームのみで過ごしてしまいました。
おはようございます、ひめるです
籠るつもりでジュースとお菓子をコンビニで買って
丸々二日間こたつ虫と化してました。
こたつは罠です。
こんなだらけた生活はいかん!
撤去だ!撤去してやる!
でも帰宅したらついスイッチを入れてしまう
自分のそんな人間くさいとこがちょっと好き
今日からミルクもクリスマスですねー!
ホワイトクリスマスとか見てみたいです。
サンタさん降らせてくださいお願いします!
今日はミルク増員なんです。
だからお願いします。
今年もみんなで楽しいクリスマスの夜を過ごさせてください。
天然記念物のR子ちゃんや
ほんわか癒し系のち○ちゃん
私とキャラ被ってるあ○すかちゃんと
一緒にクリスマスイブイブを過ごせるなんて感激だぜ!
シャンシャン言わせたいなあ
シャンシャンシャンシャン
ソリにのって三階の窓からおかえりなさいませ!

7 comments on “ひめる

  1. 中抜け大好きな人 より:

    私でよろしければ、
    楽しいクリスマスイブイブのお手伝いをさせてください。
    Josinでのイベント参加のため一度中抜けしますが、
    今日も読書wしに行きます!

  2. ユッキー より:

    今日は用事で多分お帰りできませんm(__)m
    そのかわり、こないだ某カフェで宣伝したので神戸の人か滋賀の人か谷町九丁目の人がお帰りするかも知れません。
    じゃね。(^O^)/

  3. ふー より:

    >自分のそんな人間くさいとこがちょっと好き
    オレも、ひめるちゃんの
    ダメ人間くさいとこがちょっと好き
    です

  4. さちお より:

     ホワイトクリスマス
    素敵ですよね。
    でもここ大阪では
    あまり見かけませんね。
    でも現実には
    雪が積もったら
    交通が麻痺しちゃうので
    どうでしょう・・・
    ざんない話ですんません。
    こたつ虫捕獲しに
    今日は三階の窓から
    お帰りします。

  5. なつ より:

    どーも!よく似た生活を送ってます。
    ソリー役でもしましょうか?

  6. キャンディ! より:

    ごめん!今日はお帰りできないっす(・_・、)
    年賀状かかなあかんし・・
    色々年末のよういせないかんし・・
    年末年始の営業は30日までと
    2日からでしたっけ・・
    それまでには何度か行くでしょうけど・・

  7. おおかど より:

    こんにちは、ひめるさん。
    こたつは確かに罠ですね、魔物ですね。
    猫に強請られてもこたつのスイッチを入れてしまいますね。
    う~ん、ミルクのクリスマスは残念ながら…です。
    家で湯たんぽを抱いて自分の写真をチェックします。
    ああ、来年のカレンダーを作らないと。
    ミルクの皆さんも、僕の猫・花写真のカレンダーはいかがですか?まあ誰も要らないです
    ね。失礼しました。
    では、Merry Christmas!

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です