Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうクリスマスですよー

Written on 2008年12月22日   By   in スタッフ日記

サンタさんだ。
こんばんは弥生です。
みなさん!!明日からミルクのクリスマスですよ!!
私も今日気づいたのですが(笑)
準備はよろしいですか?
コースの予約がまだの方は急いでくださいーー
(お料理の予約は、ご来店日の前日までの受付です)
ところで、この画像、やばいですねかわいすぎますよーー
私がひそかに恋焦がれるこみさんです!!
あまりの可憐さに思わず叫んでしまいましたよ。
こんなにもかわいらちいサンタさん達がうようよ
いつもより大幅増員で、大量に待ち構えております。
想像しただけでぷるぷる震えがとまりませんね!
こんなにも豪華なメンバーでお迎えできる機会はそうありません!
ぜひともお帰り下さいませ。

5 comments on “もうクリスマスですよー

  1. さちお より:

     わあ、サンタさんだ。
    サンタさんがプレゼントを運んできたよ。
    それは、笑顔。
    それは、真心。
    それは、萌え!
    まだ仕事中です。
    こんな私にも、
    サンタさんはプレゼントを運んでくれますか?
    いいえ、
    うちは仏教徒ですから。
    ひどいやっ!
    やり場のない哀しみを
    抱えつつ、
    私は思います。
    あ、ほんまやー。うち真宗大谷派やぁ。
    こんな私にも
    良いことありますか?

  2. キャンディ! より:

    弥生cのサンタ姿の画像もみたいです。
    でも、こみcかわいいね。
    「ほれてまうやろぉ~~~」というひとも
    きっとたくさん居ることでしょう(^^;

  3. おおかど より:

    こんにちは、弥生さん。
    サンタコスプレの女性は、何故可愛くなるのでしょうか?
    ミルクのクリスマスに行けないのは、本当に残念です。弥生さんたちのサンタ姿を見たかったですよ。
    では、Merry Christmas!

  4. ユッキー より:

    最近お腹がポニョのユッキーです。
    実はユッキーもこみちゃんファンです(Milkのメイドさん皆ファンですけど)弥生ちゃんと同じで話しやすいと言うか癒し系だと思います。
    ただ弥生ちゃんの場合は面白い系も入ってるけどね。返しが予測不能・・
    ( ̄▽ ̄;)
    では、また出会えたら、わらかして下さい。
    m(__)m
    最近お喋りが上達しつつある、青春真っ盛りのユッキーより。
    (^O^)/

  5. タクミ より:

    こんにちは、澤さんの友達のタクミです。覚えてますか?
    ちなみに僕は、ちよちゃんのファンです。
    では、またよろしくお願いします。
    お仕事頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です