Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

せせせせいらららら

Written on 2008年10月24日   By   in スタッフ日記

ちょぴーっす★
久々に入ってます.
星羅です.
よろしくお願いします.
久しぶリに
実家であるみるくに
帰ってまいリましたが
3階がうふふ(-∀-)な
感じで
感動と戸惑いを
隠しきれずに
うにうにしています.
変にテンションが
上がっています.
髪を黒にして
心機一転?
頑張リまするるる*
菊人形とお呼び.
さらばっ!

5 comments on “せせせせいらららら

  1. ゆうき より:

    マジでー(゚Д゚)
    オイラ、今から勉強会(会議)
    昨日まで、毎日のように君に会えるかな?って思いながら通ってたのに最悪だー(つд`)
    会える時を楽しみにするかんね。

  2. さちお より:

     3階が、見事に
    メタモルフォーゼ。
    星羅さんも、見事に
    メタモルフォーゼ。
    いいですな。
    お会いしたかった。
    でも次は必ず…
    会えるかなぁ・・・

  3. より:

    店員さんの名前は解らないけど今日シーブリーズとジンフィズを注文した者なんやけど
    シーブリーズがメッチャ美味しかった
    後はショートヘアーの店員さんの接客が良い感じやった
    店の雰囲気も良い感じやったしまた着たいと思った日やった

  4. キャンディ! より:

    うわぁ~~なんでこんなときに・・・
    なんか痛恨の一撃だ・・
    ポンバシとおってるのに・・
    今日に限って通り過ぎるか・・

  5. ゆうき より:

    もう、ずーっと会えてないよ。
    今日は、自棄酒だーよ。
    愛してるー(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です