Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

NEWミルク

Written on 2008年10月13日   By   in スタッフ日記

ほっとけないんだから!
10/10 17:00
より3階が新装オープンいたしました!
3階は木の香り漂うカウンターのカフェバーとなりました。
「今までのミルクカフェ&バーの雰囲気がちょっと・・・」
という方にもくつろげるような環境づくりを。
からあげ
高温の油でカラッと揚げるから衣はサクサク!中身はジューシィ!
変わったのは3階だけじゃないんですよ!

4 comments on “NEWミルク

  1. まい より:

    すげー∑( ̄口 ̄)

  2. キャンディ! より:

    よかったぁ!閉鎖になると聞いて肩を落としてただけに、めちゃうれしいですぅ!ダーツは空投げでもやりたいし。

  3. おおかど より:

    あ…三階は改装だったのですね。
    今度行くのが楽しみです。

  4. gokuu より:

    からあげ美味かったっす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です