Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2008年9月1日   By   in スタッフ日記

9月だよ~ん★
お盆が明けてからびっくりするくらい涼しかったのに‥
残暑、かなり暑くなるらしいですよ。
まだ夏服は直さないでください。
今日はやよいちゃんとさやちゃんと戯れてきました♪
やよいちゃんの焼いた、焼きたてのガトー最高に食べたかっただ‥。
あーそうそう!!
あすか黒髪に戻りますよ~ヽ(´ー`)ノ
だから、みんな9月も帰って来てね♪
待ってるよっ(*・ω・*)
ほな~☆

6 comments on “あすか

  1. まい より:

    お疲れさん(´∀`)
    あ、黒髪にするんや(b^-゜)

  2. さちお より:

     顔黒茶髪でもいいですよ(笑)
    ギャルあすかさんで。
    面白そうなので、是非。

  3. キャンディ! より:

    黒髪大賛成のキャンディ!です
    弥生ちゃんとダブルナデシコ復活ですね。
    楽しみにしてまっしぐら!

  4. マスダ より:

    今晩はあすかさん30日に帰宅してあすかさんに会って色々な話しをしましたカレーピザ美味しいかったです28日に帰宅してあすかさんに会えたら日本橋のメイドカフェのチョキを見せますのでお楽しみにして下さい

  5. cozy より:

    僕が初Milkの時、最初に声をかけてくれたのは、黒髪のあすかチャンでしたね~。とっても言いにくかったのですが、僕的には黒髪のがよかったのですよ~。頑張ってお帰りせねば、、、、では!

  6. 聖犬 より:

    黒髪いい感じやん(*^-‘)bってかあすかチャン凄い肌白いな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です