Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年7月26日   By   in スタッフ日記

えりすまんだ!
最近よくチーフに見間違われる
えりすです。
milk cafeに入って早7ヶ月。
なんとかおいしいお酒をお出ししようと、
ちょっとでも楽しかったと思ってお出掛けしていただこうと、
毎日頭をなやませておりまうす\(^O^)/
ぴよーん
今日はオリジナルカクテル(もさくちゅう)
に挑戦させていただきました!
甘いのがバターの妖精!的な!
妖精達が夏を刺激する!
みたいな!
ね(*´_ゝ`)
そろそろ夏休みと言う名の公式引き小森月間が始まる訳ですが、まめに元気にmilkにやってきては、みなさまと熱いバトルを繰り広げたいと思いますので!
ぜひ日本の異常気象に対するイライラ等をもちこまず、元気におかえりしてください(`・ω・´)♪
今夜もまぁまぁごめんあそばせ。
もっと優しくしてねっ。
えりちゅでした★

22 comments on “no title

  1. まい より:

    うおっ∑( ̄口 ̄)
    絵ぇうまっ!
    てか、最近すげぇ楽しいです(b^-゜)
    ゲームが♪

  2. えりちゅみ より:

    まいさんー!
    こらーっ!
    ここは
    おまいと過ごす時間が♪
    とかゆう場面ですー!(*>_<*)
    明日がんばってくださいねwww

  3. ポイン・ピンク より:

    ども、ポインちゃんですo(^o^)o
    ポインちゃんもで~す。↓

  4. ゆうき より:

    時々なら、優しくするね。
    ゆうきの優しい言葉をドキドキしながら、待っててください。
    反応がよよければ、他の女の子で、使う予定なのでヨロシク。φ(._.)メモメモ

  5. マスダ より:

    お早うございますえりすさん会社が急遽に休みなったから今日はミルクカフェに急遽行きます

  6. さちお より:

     えりすさんって最近、すごく頑張ってますね。
    オリカクとか作ったり、真面目にお酒の勉強とかされてるんでしょうね。
    また、お酒を作る時の手際も良くなってますし、
    お酒の銘柄もかなり覚えていってますよね。
    でも、あえてそれを表に出さないところなど、
    奥ゆかしさを感じます。
    まさに大和撫子だなぁと思います。
    これからも、楽しくて
    優しくて、かっこよくて
    できるおねぇさんでいてください。
    ……………
    優しくて、さらに褒めちぎってみました。
    どうですか?

  7. ゆう・・じゃなくて、ふうみん より:

    昨日も皆の太陽でしたね☆
    その笑顔は、球児のような剛速球で イチローのようなレーザービームで 僕のハートにストライクでした♪
    では、また!

  8. JIGEN。 より:

    ↓同じく。

  9. ユッキ― より:

    イベントでまさかの、えりすちゃんのオヘソを見て萌えた澤ことユッキ―です。(ユッキ―のことしらないですよね?)
    ところで日記に描いてる絵、誰が描いたんですか?ユッキ―も絵描くんで教えて下さい
    m(__)m
    上手いじゃないですか
    (@_@)

  10. のぶし・じょりー より:

    ↓同じく。

  11. えりす より:

    ポイン亮ちゃん
    なんのこっちゃ。
    ポインちゃん。

  12. えりす より:

    ゆうきさん
    ドキドキテカテカしながら待ってますね!
    みんな楽しみにしてると思います!

  13. えりす より:

    マスダさん
    おめでとうございます~♪♪
    もうお帰りりされている頃でしょうか?^^
    ぜひまた私もマスダさんにお会いしたいです(>_<)

  14. えりす より:

    さちおさん
    おっとあぶない。
    うっかり半泣きになりましたよ(>_<)
    奥ゆかしさについても学んでおきますね?
    改めまして、おくゆかしえりすです。
    これからもよろしくですー(*^ω^*)

  15. えりす より:

    ふ…ふうみんさんですか(´_ゝ`)
    ドキドキするじゃないですかwww
    お久しぶりに見る姿は優しい月明かりの様でした。
    これからも温かく照らしてくださいませ(^O^)/
    あんまり遊び過ぎると呪いますよー

  16. えりす より:

    JIGEN。さん
    だからー
    帽子とっちゃいますよー

  17. えりす より:

    澤さん!
    たぶんわかりましたよ!
    澤さんです!
    はい(*^ω^*)
    オヘソは秘密のお花畑なんですから!
    ほんとは見たら死刑なんですぞ~(`・ω・´)
    絵は私かきましたよ~
    出来は・・・・
    まぁまぁですかねww

  18. えりす より:

    じょりさん
    いやだから。
    ダーツの邪魔しちゃいますよ^^
    まったくみんなして。
    優しくされるコト熱望です(´・ω・`)

  19. ゆうき より:

    白いページに、黒い芯の鉛筆で、思い出をいっぱい書くんだ。
    黒い鉛筆は、消耗品かもしれないから削れてなくなるけど…
    黒いページは、いつまでも抱えているね。
    不純物だらけで、古臭くなっても、一番綺麗だから、胸が締め付けられる。
    …えりすちゃんの卒業を勝手に妄想して、今日は寝ます。(*´д`*)(笑)

  20. マサキ より:

    オリジナルカクテル刺激的な甘さが良かったっす(^-^)
    また行くんで次もえりすちゃんオリジナルをよろしくですm(._.)m
    次は優しくしてくださいね!

  21. ワンキー より:

    え~絵、上手いですね!
    初めの頃だったでしょうか、虎の絵も書いてましたよね?
    あれも上手でしたよね。
    また何か作品を載っけて下さい、勝手に評価します。
    ではでは(-_-;

  22. Gokuu より:

    遅ればせながらコメントで。
    えりす様お疲れ様です。仰せのとおりコメントしてみやした。
    お久しぶりでありんした。
    今日はテンパってる姿が非常にらぶり~であった(笑)
    おつかれさま~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です