Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

毎週土日は12時からやってます!!

Written on 2008年7月23日   By   in スタッフ日記

毎週土日祝は12時から15時までとってもお得なランチセット!
+200円でドリンク付きです。
keitailannti
ランチタイムでなければ食べれない激ウマ料理が盛りだくさんです。
BLサンドは(もちろんトマトも入ってます。)クリームチーズたっぷりで大好評だったBLTサンドの改良版です。
女王様のギュー肉タタキ丼は以前のタタキ丼よりさっぱり仕上げにしました。夏バテで食欲のない方でもペロリと食べれますよ。
新登場!髭男爵のジャーマンポテトピザはこのピザだけのために作ったジャーマンポテトをビーフシチューソースの上にたっぷりトッピング!ボリュームもたっぷりです。マヨとパルメジャーノをたっぷりとかけて焼き上げました。ヤミツキですよ!

5 comments on “毎週土日は12時からやってます!!

  1. さちお より:

     このネーミングわ・・・
    すさまじい、否
    素晴らしいです(笑)

  2. ザベル より:

    ヤッチャッタァ
    \(゜□゜)/
    てか、サンドイッチ食べて~ぜ♪

  3. やすひろ より:

    う~ん、これを見て何となく、脳裏に店長さんがフラッシュバックされましたデス
    思わずワロタ(^^;)

  4. キャンディ! より:

    やっぱりこのピザは食べる時に
    「ルネッサ~~ンス!」とか
    言わなきゃならないのだろうか?
    絶対食べに行きまっしぐら!

  5. マスダ より:

    今晩は明日は急遽行きます久し振りにお帰りします

ザベル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です