Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2008年6月29日   By   in スタッフ日記

やいやい!
すこぶる体調がいいえりすです!
わん!
今日はねー、だーいすきなりりぃたんに囲まれてたのでずぅっとドキドキしていました(>_<) とゆうのも、7月にあるイベントの告知ポスターが店内のいたる所に貼られていらっしゃって/// 踊り場のとかもうもう口で息が出来なくなっちゃいました(*´_ゝ`) みなさまチェックなさられたー? 整備されちゃいに私もお帰りする!うひょー!! デザートピザ食べる!うひょー!! そうそう☆ 2日前におまじないをしてみたのですが、なんかそっからすこぶる体調がいいです(*^ω^*) 甘めのホットコーヒーを飲む。 最後の一滴をハンカチにつける。 それを枕の下に敷いて寝る。 こうです(´∀`) 風邪なおったよ~ そして誉められたのでうきうきしてますっ☆ えりすでーした★てへ

18 comments on “no title

  1. さちお より:

     『まじない』とは漢字で『呪い』と書きます。
    いや、別に。ただなんとはなしに。
    そうか、あの写真はりりぃちゃまでしたか。
    どこの美少女かと思たら、そらべっぴんですわな。
    えりすさんも負けず劣らずのべっぴんさんですよ。
    持ち上げた!

  2. 聖権 より:

    なんか凄いおまじないやな~病気治るんや★俺はいつも気合いで病気治してます☆ってか私服いい感じやな◎凄く似合ってたわъ

  3. えりす より:

    さちおさん
    ほんまや…変換したら呪いって出る(((*`A´;*)))
    こわい!
    りりぃさんやばいっすね!
    びびりましたよまさに天使かと!
    妖精なんかなー。
    なんとかしてポスターを私の自室に!///
    最近お会いしませんねー(´・ω・`)
    お元気でしょうか?

  4. えりす より:

    せいけんさん
    病気って気合いで治りますっけ(;゚ё゚)?
    おじいちゃんはアロエ食べて治すらしいですけどねー。
    ほんとに治るんですか?
    怪しい。
    いや!私はフリフリのプリプリが着たいんですけどねーっ!
    もう楽やったら何でもいいやってゆうずるい考えですよ\(^O^)/服ください!笑

  5. なつ より:

    お約束どーりコメントしに参りました。
    わかりますか?誰かわかりますか?おーい!!
    凄いおまじないやってますねぇ効くのか?治るのか?効きたいのか?
    実験してみるか…そのために風邪ひいてみるか…

  6. さちお より:

     なんとか・・・
    辛うじて・・・
    息も絶え絶えですが・・・
    実は今日の昼に行きましたよ。
    えりすさんに会えず、残念でした。
    また、えりすさんに会う為だけに行きますね。
    ・・・すいません、私嘘をついてしまいました
    本当はチーフに会いに行ってます(笑)

  7. らいとぅ より:

    わたくしも約束を果たしますかの。
    って、忘れてたらカフェモカの絵をパンダ以外にてお返し頂きますので。
    枕の下にコーヒーを一滴か・・・なんかね、匂いってのは寝てても影響があるみたいすよ。
    だから素晴らしいおまじないすよ。それ。治る。
    まぁ、、、おーい!!・・・って2重に書き込んでる人がいますねぇ・・・

  8. まい より:

    じ~ぱんのペイントが格好よかったです。センスい~(b^-゜)

  9. ワンキー より:

    自分は滅多に病気にならないです…
    〇〇は、風邪ひかなぁい~
    て・事で…
    ではでは

  10. えりす より:

    なつさん
    二回も書き込んでいただかなくてもちゃんと分かってますよう!
    わーい\(^O^)/
    おまじないって心の清い人にしか効かないらしいですよ?www
    風邪ひかないでねぇ\(^O^)/

  11. えりす より:

    さちおさん
    まさか!さちおさんに限ってそちらの方とは思いませんでしたよ!(>_<)えーん
    なんてー
    大人気のチーフと一緒にお店にいられて私は誇らしいです(^ω^)笑

  12. えりす より:

    らいとぅさん
    忘れてはないですがそろそろアレを出そうかな~カフェモカプラスっ(`・ω・´)
    コーヒーの雫を一滴私からサービス~
    風邪も治しちゃうぞ~的な!
    整備しちゃうぞッ☆的な!ね!
    いらないですか?
    すいません自重しますね(*^ω^*)

  13. えりす より:

    まーいさん!
    わーい★
    私いつもまいさんかわいいの着てんなーとか思って見てますよーっ(*//∀//*)
    あいつはやっとはき潰せてきたかなーて感じです♪♪
    めっちゃうれしいありがとうございます(*`ω´*)

  14. えりす より:

    わんきーさん
    なにゆってるんですかー!
    健康第一ですよ!
    バカは風邪ひかないとかゆうた奴がアホなんですよ!
    私はよく風邪ひくんですけどねー(*´_ゝ`)えへへー

  15. ゆうき より:

    最近、頑張ってるね。
    ゆうきが(笑)

  16. 馬えんじぇるえりす より:

    ゆうきさん
    そうですね!

  17. なつ より:

    なぜか2回書き込みしてますねぇ~たぶんどっちか偽物でしょう。。。
    えりすさんくらい心が清いので大丈夫ですよ(笑)

  18. えりす より:

    なつさま
    私の心の清さはそんな半端なものじゃないですよ(*´_ゝ`)
    夜になると人魚になるんですから(*´_ゝ`)
    ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です