Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴールデンウィーク特別オムライス

Written on 2008年5月4日   By   in イベント


遂に新年度がスタートしました!
皆様お仕事や学生生活に勤しんでおられることと思います。
次の楽しみといえば、やっぱりゴールデンウィークですよね☆
そんな皆様方に、
ミルクカフェは特別メニューをご用意いたしました!
ミルクカフェ特製『ふわふわ卵のオムライス』です(*´∀`)
ふわふわに焼き上げた卵に、こだわりのデミグラスソースをたっぷりとかけました!
この機会に是非!ご賞味くださいませ!

One comment on “ゴールデンウィーク特別オムライス

  1. さちお より:

     今年もまた、この時期がやってきてしまいました。世間は連休。私は仕事。
    しかしながら、私は思う。世の中全てが休みであったならば、世界は動かないんだよ、と。
    自分にそう言い聞かせながら、毎年ただひたすらに働いてます。
    だけど・・・
    あ~休みたいっ!!!!
    そんな私にご褒美のオムライス食べさせてあげたいので、行きます。

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です