Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FROM*あすか

Written on 2007年10月14日   By   in スタッフ日記

今日はガト-を2つ仕込みました!!
私は何も手伝ってませんが‥
強いて言えば、バタ-をペタペタ塗ったくらいです♪笑。
焼いてる時、ガト-のいい匂いがMilkに充満してて、食べたくなりました(´・ω・)
でもそのおかげで、ガト-がたくさん出ましたよ(*・ω・*)
よかった-♪+°
あ。
最近ガト-の写真ばっかりみたいなのですが、焼きたてだったので私も撮っちゃいました‥
でも!!
洗いたてのトマトちゃんといっしょにしましたよ◎
ナイスアングル..!!
次はもっと考えて撮りま-す(・∀・)笑。

4 comments on “FROM*あすか

  1. knt より:

    写真見たとき、ガトーの上にトマト乗せるのかと思ってしまったのはここだけの話ですw
    ガトーまた食べたことないです。今度行ったとき頼んでみようかな…

  2. より:

    このごろガトー食べてないな~
    あっ!
    それよりガトーって基本は固い食べ物ってほんとですか?
    とある方に聞いたんですけど(?◇?)

  3. あすか より:

    ★kntさん★
    トマトをガトーに乗せると思った事、みんなには秘密にしときますね!!笑
    ガトーめっちゃおいしいですよぉ(*・ω・*)
    食べてみてください♪
    ★亮さん★
    固いんですか‥?
    調べ‥る気はないですが、気になりますね(´・ω・)

  4. cozy より:

    読んでもらえるかな?今日ははじめましてでした。カウンターの奥の席でカレーとガトーをいただいた者です。2Fはお酒飲む雰囲気だったので、そそくさと3Fにあがろうとしたところを、あすかさんに呼び止めていただいて。カレーもガトーうまかったですょ。遠いのでいついけるかわからないけど、今度またもっとお話ししたいです。
    小耳にはさんだのですが、あすかさんはギターを弾くのですか?
    では。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です