Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

оОひめるОо

Written on 2007年10月15日   By   in スタッフ日記

ひめるです!
最近みんなガトー画像ばかりですね(笑)
ガトーの焼きたてはふっくらふわふわしていて
撮りたくなる気持ちも
日記にうpしたい気持ちも
食べたい気持ちもわかります
焼いてるときはすごくいい匂いがしますしね~
ひめるはといえば
只今ハロウィンイベントの企画をねりねりしております。
ああだこうだと言いながらみんなと話し合いをするのはとても楽しくてわくわくしますね~!

5 comments on “оОひめるОо

  1. まい より:

    いつも美味しいガトーをありがと(^O^) ってゆ~か今度のイベントで、画像の格好すんの?楽しみ(笑)

  2. ひめる より:

    まいさん>いえいえw
    テンションあがりすぎてらくがきしたまでですw
    もしかしたらもしかするかも?

  3. デビルチ@『廃』プリのペット より:

    去年のイベント振りに「デビルチ」で参加しようと思いますっ!ただあの帽子…
    被ると乗っ取られて記憶が飛ぶんですよね…
    ハロウィンイベント、楽しみにしています。

  4. より:

    もう、そんな時期
    早!!!!
    準備がんばってね(^^)

  5. ひめる より:

    デビルチ@『廃』プリのペットさん>デビルチかわゆすですよね!!
    仲良くなるまで時間かかりますが、
    声とかかわいくてすきw
    楽しみにお待ちしております!
    亮さん>毎日に追われているとあっという間ですね~
    そんなかんじで今年も終わるのかななんて
    ちょっと気が早いですかねw
    忘れないためにも、季節行事は必要なのかもしれませんね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です