Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★☆あかね日記、最終回の巻☆★

Written on 2007年9月17日   By   in スタッフ日記

今日は最後のお給仕でした。
久々で、最初は少し緊張しましたが、ミルクにお帰りくださったお客様の活気で、ペースを取り戻せましたo(^-^o) (o^-^)o♪
今日はお客様やチーフ、メイドさん、元メイドさんに『有り難う』を伝える事が出来て、とてもスッキリしました!
ご挨拶出来ていない方が居る事は心残りですが、、この場を借りて、、有り難うございました。
正直、とても口下手なので、ちゃんとお話し出来ていたか心配です。
メイドさんになるのは、ミルクが最初で最後だと思います。
ミルクで本当に良かったと、再度実感出来る日になりました。
ミルクという居場所、とても温かったです。
皆さんのおかげです。
ピザやスコーン、これからも可愛がってください(*^-^*)v力作のレシピです♪♪
また何処かでお会い出来る日まで、さようならヾ(*’-‘*)
有り難うございました。
あかね

22 comments on “★☆あかね日記、最終回の巻☆★

  1. NAO より:

    突然最後と知ったので正直驚きました
    もう あかねちゃんSPな料理が食べれないかと思うと。。。Σ(T□T)
    今まで本当に有難うございました
     
    ヾ(*T▽T*)

  2. ふーみん より:

    お疲れ様でした☆
    イロイロお世話になりました♪

  3. 三田 より:

    寂しくなるね。
    お疲れさまです。

  4. 北から出る人 より:

    お疲れ様でした。
    ミルクにいってもあかねさんに会えないと思うと寂しいですが、
    あかねさんに出会えてとても嬉しかったです。
    今まで本当に有難うございました。
    あかねさんが幸せでありますように。

  5. XGP15A2.R より:

    Milkcafeが出来てから今日で1年と半年が過ぎます。
    2007年に入ってからの約9ヶ月、
    あかねさんは、本当に良く頑張ったと思います。
    毎日成長していく姿を観るのもMilkcafeに行く楽しみの一つでした。
    美味しいものを作れる人には、人を幸せな気持ちにさせる力があります。
    これからも新しい場所で頑張ってください。

  6. より:

    おー、
    僕がたまたまいない日に…
    w(☆o◎)w ガーン
    でも、お疲れ様です。
    また、どこかで会いましょう。
    (=^・^=)

  7. ○さと より:

    お疲れ様でした。
    何か残せるというのは、いいことですね。
    最後のお給仕には行けませんでしたが、
    これからピザとスコーンを食べるときは、時折あかねさんの事を思い出すようにしますね。

  8. もとお より:

    ご苦労様でした。
    あかねちゃんが作る料理が
    食べれないのは残念です。
    これから、新天地で
    頑張ってくださいね。
    また、何処かで
    会える日を楽しみしてます。
    あと、体には気をつけてください。
    実際に会って声をかけてあげたかったです。

  9. あかね より:

    NAO様゚・*:.。. .。.:*・゜
    驚かせてしまってすいません;
    SP料理、色々食べていただけて嬉しかったです。
    体、お大事にしてくださいね!
    こちらこそ、今まで有り難うございました(*^ー゚)/~~

  10. あかね より:

    ふーみん様゚・*:.。. .。.:*・゜
    こちらこそ、色々お世話になりました!
    有り難うございました♪♪

  11. あかね より:

    三田様゚・*:.。. .。.:*・゜
    有り難うございます。
    私も、毎日行っていたミルクに行かなくなってしまうのは寂しいので、たまにお嬢様で行きたいな~と思います(*^∇^*)
    有り難うございました。

  12. あかね より:

    北から出る人様゚・*:.。. .。.:*・゜
    有り難うございます!
    ゆかりんのお話を聞けなくなってしまうのが寂しいですが(´;ω;`)ウッ…
    いつも、テーマにそって、カクテル作らせていただいて有り難うございました♪♪
    北から出る人様も、今後のご多幸をお祈りいたします。
    本当に有り難うございました。

  13. あかね より:

    XGP15A2.R様゚・*:.。. .。.:*・゜
    一年半記念日、ケーキでお祝いしてくださったそうですね(*^∇^*)vV
    一年半…早いようで、まだ一年半しか経っていないのかーと、時の流れが遅く感じてしまいます!
    摸索しながらの状態でしたが、暖かく見守ってくださって有り難うございました。
    これからも、milkは成長(いつもフレッシュ♪)していくと思います♪♪
    美味しい物を、これかも勉強したいと思っています。
    本当に有り難うございます。

  14. あかね より:

    亮様゚・*:.。. .。.:*・゜
    亮さん!
    最後お会い出来なくて残念でした(´;ω;`)ウッ…
    いつもmilkに居られるイメージなので
    はい、またどこかで☆
    お元気でいてください☆
    有り難うございました。

  15. あかね より:

    ○さと様゚・*:.。. .。.:*・゜
    何かを残せる…本当に嬉しいですね♪
    食べ物の強みでしょうか?
    これからもピザやスコーンよろしくお願いします(*^人^*)
    今まで有り難うございました。

  16. あかね より:

    KEN様゚・*:.。. .。.:*・゜
    そうですね、平日が多かったせいでしょうか(^^;
    余り出勤していない頃から有り難うございました!
    また、コーヒー豆持ち帰ってあげてくださいね☆
    ミルクに居た間で、コーヒー豆を買ってかえってくださる方にお会い出来たのは、KEN様だけでした。
    鬼退治の際はきびだんごをお忘れなく(笑)
    本当に、有り難うございました。

  17. あかね より:

    もとお様゚・*:.。. .。.:*・゜
    色々食べ物や、ドリンクを作らせていただき有り難うございました。
    お勧めやお任せが多く頼んでくださったので、考えるのが、いつも楽しかったです!
    気に入ってくださるのはあったでしょうか?
    もとお様も、体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)
    忙しそうなので。。
    本当に有り難うございました。

  18. 彼方 より:

    突然でびっくりです☆あかねさん~ミルク卒業しちゃったんですね…いつものように出遅れてしまいました…初めていろんなカフェのしくみ等教えてもらいまた…御指南していただきありがとうございました~つたないカキコですいません~色々と有難うございました

  19. のえる より:

    遅くなりましたが、
    あかねさん、おつかれさまでした!!
    面接のときに初めてお会いして、「すごく優しそうな人だな」と感じました。それは働きだしてからも変わらずに、いつもいろんなことを教えてくれて、相談にものってくれて、本当に感謝しています。
    あかねさんのオリカク、引き継がさせていただきますね。あかねさんのように上手くできないかもしれないけど、私なりに頑張ってみます☆
    またお嬢様で遊びに来てくださいね!待ってます**
    ありがとうございました。

  20. あかね より:

    彼方様゚・*:.。. .。.:*・゜
    ご指南なんてとんでもない(^^;
    ボストンクーラーを気に入ってくださって有り難うございました(*^^*)
    お仕事大変そうですが、頑張ってください♪♪
    はんなり豆腐さん大切にしますね。
    お家に持って帰らせてもらいました。
    これからも、携帯立てときます!

  21. あかね より:

    のえるちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
    メッセージ有り難う(*^^*)
    いえいえとんでもない;
    また、私で良ければ色々話してください。
    のえるちゃんこそ優しい雰囲気で、いつも笑顔に癒されるよ(〃▽〃)vVvV
    クラシックロリータな服装が見れなくなってしまうのが、凄く残念です…
    最近目覚めてしまったから(笑)
    オリカク、これからはのえるちゃんのオリカクだね♪♪
    良いの思いついたら私のは忘れてくださいね!
    これからも、頑張ってねファイト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  22. 月島 より:

    月島@関東在住です。
    先日Milkへ行った際にあかねさんが卒業されたことを知りました。
    最後にお会い出来なかったのがとても残念です。8月のコミケとアキバは楽しめたでしょうか?
    初めてお会いしてから然程時間は経っていませんが、あかねさんにお会い出来て本当によかったです。あのスコーンの味は忘れません。いろいろとお疲れ様でした。

あかね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です