Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こねこねこねこねこねこね

Written on 2007年9月17日   By   in スタッフ日記


どーも(^ω^)
あゆみです。
O9月も半に入るのに暑いですねー;;;;
でもそんなの関係ねぇ♪♪
オッパッピ~♪♪
はい。すいません。
ひめるさんに教えてもらいながらピザ生地を仕込みましたお(ρ´▽`*)
しかし手間がかかリますね(゜ー゜;)
だからこそ美味しいのでしょう!!
賄いにピザを頂いたのですがめがっさ美味しかったです(*´▽`*)+゜幸せだ…☆ミ
ピザだけでは足リずカレーも頂きましたおww
せいらちゃんに若干引かれましたです…(Д)笑
食 欲 の 秋 !
みなさんもミルクにおかえリの際には是非是非食べてみて下さい☆
ps.あかねさんお疲れ様です(`∀´)☆
続きはメールで(笑)

5 comments on “こねこねこねこねこねこね

  1. 杏仁豆腐の後のパフェ より:

    最近ピザ頼んでないので次はオーダーします
    タバスコきらさないでね (^▽^;)

  2. あゆみ゚ー゚) より:

    おkです⊂(^ω^)⊃
    あれー?
    辛党でしたっけ?
    杏仁豆腐の後のパフェ…





    ((///-////)

  3. まいそね より:

    いつもお世話になってます(^-^)/ほんとに、どの料理も手間がかかってるぶん、美味しいです\(^_^)/

  4. (あ゚Д゚ゆみそね) より:

    わわわ…((゚д゚))((゚Д゚))
    まいそねさん初コメやぁあぁぁあ(`▽´)けけ
    ギガント嬉しすですぞ⊂( ^ω^)⊃゙
    てゆかまいそねさんは常にギャル曽根が降臨とゆーか
    取リ憑いてるのになぜ太らないんでしょう、、(´⌒`)
    是非秘訣とか教えて欲しいものですな(Д)

  5. ひめる より:

    あゆみちゃんが銀ちゃんを好きなのは痛いほどわかりました。
    よって、銀ちゃん画像を差し替えておきますwwwwww
    また一緒にピザつくろおね(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です