Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

・あゆみ日記ッ

Written on 2007年7月29日   By   in スタッフ日記

にょきにょき・
初めましてーッ・MilkCafe・で働き初めて約2ヶ月ぐらい立ちます・・
あゆみです・・
まだまだわからない事だらけですが、根性で乗リ切って行きたいと思いますですッ・!
みなさま宜しくお願い致しますッ(`ω´)・ぷるぷる

14 comments on “・あゆみ日記ッ

  1. ポイン より:

    ヤッホ~o(^o^)o
    ポインでーす。
    あゆみちゃんはよく頑張ってるとおもいまーす。こちらこそよろしくぷりぷり~ヽ(‘ー`)ノ~

  2. NAO より:

    (○´ω`○)ノゃぁ
    頑張ってくださーい また体調が回復したらお邪魔しまーす(汗
    これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  3. トフー より:

    日曜の昼に登場した静岡人です~。
    場所が場所だけにちょくちょく・・・というわけにはいきませんが、また大阪による機会があればお邪魔したいと思います。
    でわでわ~。

  4. (゚Д゚)あゆみ より:

    ポインさんあリがとうございます(^ω^)
    頭夏ッぽくて涼しそうですたね(*´艸`*)ププ
    では失礼しますぷリぷリ(^ω^)ww

  5. あゆみ(゚Д゚) より:

    NAOさんあリがとうございます(^ω^)
    そうですよッ!!早く治して下さいッ(つД`)゚。゚ウワァァン
    銀ちャんが不足するじゃないですかッ(`Д´)
    ッて、先にNAOさんの体ですね(^Д^)ww
    お大事にッ、、
    早く治して下さーいッ(;´∩`)

  6. あゆみ(゚Д゚) より:

    静岡から長旅お疲れ様ですッ(゚ω゚)
    青春17切符
    私も欲しくなリまんた(^ω^)
    大阪に来られた時には是非×O2お立ち寄リ下さいッ(゚∀゚)
    お待ちしておリますです(^ω^)
    ではでは失礼しますッ(゚ω゚)

  7. XGP15A2.R より:

    Milkcafeの仕事は、覚えることが沢山あって、
    大変だと思いますが、これからも『銀ちゃん』の為に
    頑張ってください。

  8. たこる より:

    つーか、みんなどうやって名前を知るの?

  9. 彼方 より:

    あかりちゃん…お初ってか1~2回はお会いしてるかなかな?いろいろとがんばってるみたいっすね……また寄った際にはお声掛けくだされ☆でわでわ…☆

  10. あゆみッ(゚Д゚) より:

    はーいッ(゚∀゚)!!
    あリがとうございますッ(つД`゚)
    銀チャンの為に(・∀・)w
    銀チャンの為に頑張ったら何か銀チャンからご褒美が、、
    って、ヤンバ━━━━━━━(;.゚∀゚.;)(;.゚∀゚.;)━━━━━━ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    銀チャンに見返リを求めてしまうあゆみですたww(ノ∀`)アチャー
    ではでは失礼しますです(`∀`)なむ。

  11. (゚Д゚)あゆみ より:

    彼方さんあリがとうございます(`∀`)
    いろいろと乗リ切ッていって頑張リたいと思います(∀)
    あ、あかリちゃんではなくてあゆみちゃんです(^ω^)
    以後おみしりおきを…(゚ω゚)
    ではでは失礼しますですッ(・ω・)つ

  12. 彼方 より:

    あゆみさん…すいません…ネーム間違えですね…ほんと失礼いたしました…未だに誰が誰なのか解らないおいらです…早とちりでした…またよろしくです…(許)でわでわ

  13. Д姫 より:

    男性ですが、調理師していてカラオケで浜崎の歌を満点だす程の実力派です。まだ日本橋のメイド喫茶は行ったことが無い人より?

  14. ハニャン より:

    はじめまして、ちょくちょく通ってるハニャンっていいます。もうかすみちゃんには何度かお会いしてるかな。働きぶりはもうベテランの風格出てるね。ミルクのメイドさんの中では色んな意味でダントツやと思います。またあゆのうだうだした話聞かせてね☆

トフー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です