Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

リリぃです(= ゜ω゜=)♪

Written on 2006年8月20日   By   in スタッフ日記

日記を書くのは初めましてです(=・ω・=)v
今日お帰り下さったご主人様、お嬢様、暑いのにありがとうございますです★
最近ミルク丼を作るのにはまっております゜+.(=ノェノ)゜+.
下拵えも出来るようになりました★
こう見えて料理出来る…?んです(=p゛ω-)まだまだですが…;
美味しいので食べてみて下さいヾ(=・ω・)ノ+゜
あ、熱中症と夏バテと夏カゼには注意してくださいね♪
それでは(=´д`=)ノ゛
○リリぃ○

2 comments on “リリぃです(= ゜ω゜=)♪

  1. イズミ より:

    初カキコおめ♪
    あれりりも作ってたのか。
    なんつーか優しい感じの味でうまかったよ。

  2. ルゥKEY より:

    昨日、お邪魔させて頂いたルゥKEYと申します。
    ただの友人待ちの時間が、とても贅沢な時間になりました!ありがとう~。
    クリームブリュレ、美味かったっす。
    幸せの味がしました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です