Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはー!

Written on 2017年6月17日   By   in スタッフ日記

めちゃめちゃおひさしぶりです。

くるみです!

お久しぶりといっても、1週間前くらいにも居たんですけどね、

その時が、ほんとに1ヶ月ぶり!

ってレベルで、

会う人会う人みんなにお久しぶりです!って言ってました😳

みるくに来るのでこんなに期間空いたの初だったのですごい違和感とゆうか😌💭
そういえば、最近わたし目の上?横?瞼??

あたりがなんか赤くなってちょっと腫れてる?んですよ。

そのせいで二重もなんかバグってるんですよ

え、なにこれ?🙄🙄

ほんとやめていただきたい(笑)
ではでは今日は、mさん、yさん、jさん、hさん、わたしでお待ちしております◎

あつい!

Written on 2017年6月16日   By   in スタッフ日記

こんにちはーーー^o^!

今日は暑い!ですね!!明日はもっと暑い!!

暑がりの寒がりなんで夏と冬はだめだめです〜🙅🙅

.

みなさん!!キヌアとグラノーラのチョップドサラダはもうご覧になられましたか?!カラフルでめっちゃめっちゃかわいいんです〜〜!!

キヌアって雑穀の一種だそうですね!野菜も穀物も入ってて栄養満点◎やった〜!れっつ栄養摂取〜〜!!

.

桜ユッケ、点心セット、白わさび炙りシメサバメシ、国産マンゴーのスムージーパフェ、生パッションカクテル、桃サングリア

まだまだご用意しております^o^✨うれしい!✨

.

みなさん!!6/23(金)〜25(日)は浴衣イベントですよ!!今すぐスケジュール帳に書かなきゃ!!!誰が着るんでしょうか、、、わくわく!!

ではでは!本日も元気に頑張りましょう〜〜!!

こんばんはー!!

Written on 2017年6月15日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

昨日は教習で学科をしました。

あと1回で二段階の学科が

終わりです。嬉しい!!(><)(><)

今日は学校(短大の方)で、

自己PRする授業しました!!

決められたグループで、

一人ずつ発表です・・・。

自分の良いところをPRするって

だいぶやばいと思いません…??

いや、普通の事なんでしょうけど!!

私は自分に自信のあるタイプ

ではないので、、

結構PR文を考えるのが

大変でした。( ˙-˙ )( ˙-˙ )

来週は、今週の発表の反省点を

グループの子がプリントに

書いてくれているので

それを元に、今回のPR文を

改善して再び発表です・・・。

切実に休みたいのですが、

そういう授業って休むと

出席点が凄まじく減点されるので

休めない現実・・・。(´O`)

おまけに、

改善点をプリントに書くはずなのに

みんな気まずいからなのか

「○○がよかったと思います。」

みたいな・・・

褒めるとこじゃないですよ!?

知らない人ばっかりのグループで

めちゃくちゃ空気が重いですが

来週も頑張ります・・・。

そんな話は置いておいて、

本日のおすすめです!!

・照り焼きチキンピザ

・朝引き地鶏のユッケ丼

単品は、

・チキン南蛮

・キヌアとグラノーラの

     チョップドサラダ

になります!!

ちなみに、

今日から浴衣ですよ!!

是非是非ミルクに寄ってみて

下さいねー!!

こんにちは~♪

Written on 2017年6月14日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!

 さやかです〇

 

写真はお散歩した時に綺麗だ~

と思って撮った写真です!

 

最近はの日が長くなってきたので

7時くらいでもこんな感じですよね~

 

夏を感じます。

 

まだ6月だし

梅雨入りも始まって無いのに30度近くもあるし

先が思いやられます…

 

もう既に夏バテ気味な私

 

皆さんは大丈夫でしょうか… 笑
ではでは

~本日のおすすめ~

☆.白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニュー

☆.キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

☆.桜ユッケ

☆.点心セット (大盛り2段有り)

 ☆.からあげ

☆.スモークチキンサラダ

デザート

☆.国産マンゴーのスムージーパフェ

アルコール

☆.生パッションカクテル

☆.桃サングリア

です!

キヌアとグラノーラのチョップドサラダは本日からスタートですよ~!ぜひ!

ではではおまちしております

こんにちは!

Written on 2017年6月13日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!最近すっごい断捨離をしてスッキリな まあ です👍🏻

 

服とかコスプレ道具とか色々捨てて、実家もマイルームもとてもスッキリしました!

実家に至っては母が私の部屋を乗っ取って、

壁紙と床がプリンセス状態…( ^ω^ )

ほんと、いくつになっても天真爛漫な元気な母ですよ。

ベッドもテレビも全部ピンク!(╹◡╹)

 

兎に角スッキリして気分良かったんですけど、

今日milkに来る前商店街歩いてたら

服とか鞄とか買っちゃって…笑笑

意味ナーーーシ!笑

こう言うとこがほんと駄目だな〜って思います。😭
さてー

今日のおすすめは

点心セットと馬肉の桜ユッケが引き続き行ってます〜!

 


 

ドリンクには桃のサングリア🍑

桃果汁と果実を白ワインに漬け込んでおります!

ノンアルには出来ませんが、

カルピスやレモンを入れてもさっぱり頂けます♪

パッションフルーツも継続中!

 

ではでは!スタッフは4名でお待ちしてます♡

こんばんはー。

Written on 2017年6月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

当たり前ですが・・・

今日も学校帰りです。( ˙-˙ )

ここ最近の私は、

いつもの私ではありません!!

鬼忙しい日々をすごしています。

学校に教習にミルク・・・。

仮免が受かってからは

めちゃくちゃ教習へ行って

車乗ってます。(><)(><)

進み具合も割と順調ですよ!!

上達はしていませんが!!!!

でも…想像以上に忙しくて…

もうそろそろひきこもりたい…。

(ひきこもりたいのはいつもですが)

パスポートの申請にも行きたいと

ずっと言ってるのですが、

未だに行けていません。(><)(><)

テストとか諸々を早く終わらせて

しまったらもう少し余裕できるので

それまで私…頑張りますよ!!!!

さてさて、本日のおすすめは…。

・朝引き地鶏のユッケ丼

・白わさび炙りシメサバメシ

一品では、

・桜ユッケ

・点心セット

・チキン南蛮

に、なります。( ´﹀` )

桃サングリア…とかもあります!!

お酒なので私はあれですけど…

桃すごいです!!

あっ、他にも色々あるので

よかったらお仕事帰り・・・。

お待ちしておりますよん!?!?

あつい?

Written on 2017年6月11日   By   in スタッフ日記

おはようございまーす!まゆです!

いいお天気ですね!暑い、、わけではない、、けど、、って感じです!

そういえば最近テニスにハマっておりまして!すっごく楽しいんです〜^o^✨

まだまだへたっぴなんですが、、😢😢

はやく人並みになりたいなあ〜^o^

.

あ!みなさん桃のサングリアはもう召し上がりましたか??わたしもさっき一口味見したんですけど、とっても飲みやすくておいしかったです〜〜✨甘党さんにはカルピスで割るのもおすすめですん!✨

大人気な桜ユッケもまだまだご用意しております☺️✨✨やった〜〜!!

マンゴースムージーパフェ、点心セットもございますよ☺️☺️

さてさて!本日はわたし、aさん、mさん、aさんでお待ちしております!

🍑桃サングリア🍑

Written on 2017年6月10日   By   in スタッフ日記

こんばんは〜!まあです( ^ω^ )

 

あつい!

梅雨はどこへ行ったのかってくらいかんかん照りな日差し…🌞

家でもだらーっとしちゃいますねえ

でもこの季節は食器洗いと洗濯ものが冷たくて気持ち良いから、

割と進んでやったりするので結果オーライ?笑

まだクーラー付けてないので掃除機掛けるだけでも汗が一筋…(^◇^;)

暑がりな皆さんもがんばりましょう…!

 

さてー

今日のおすすめは

点心セットが引き続き行われているのと、

朝引き地鶏のユッケ風丼 & 馬肉の桜ユッケ!🌸

ドリンクには桃のサングリア🍑が初登場!!!

桃果汁と果実を白ワインに漬け込んでおります!

ノンアルには出来ませんが、

カルピスやレモンを入れてもさっぱり頂けます♪

パッションフルーツも継続中〜。

 

スタッフは元気に5名でお待ちしてます!

今日もがんばるぞーー!!!

ねむねむのねむ!

Written on 2017年6月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
最近もまた寝ても寝ても眠いあめですU・x・U
3日続けて電車で寝過ごして、見知らぬ駅にたどり着いています・・・
今日もミルクに向かってる電車で寝過ごして、めちゃめちゃ焦りました笑
電車ってなんであんなに眠たくなるんでしょうね😢
しっかり意識を保たねば・・・!
1人でしりとりでもしてようかな(´・_・`)

さてさて!本日のオヌヌメ!
*ステーキ&ベイクドチーズポテト
*桜ユッケ
*チキン南蛮
*点心セット
*マンゴースムージーパフェ

そのほかにもたくさんお食事やドリンクご用意しております!
今日は華金!!!!!お仕事終わりは是非ミルクへ!
hさん、kさん、yさん、わたしでお待ちしております⊂((・⊥・))⊃

みっくみっくですー☆

Written on 2017年6月8日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちはー!昨日に引き続き、みくです!
今日はオープン前、milkcafeにback numberの曲が流れてて、

かなりルンルンになりました(^ ^)

三階で掃除機掛けながら、1人で歌ってたら、二階にも聞こえていたらしく、、、。
ちょっと慌てました\(//∇//)\

恥ずかしい!!ってなりました!!
back numberいいですよね!

切ない感じがとっても好きです!

昨日は雨がすごかったですね!

11時くらいまでずーと降ってる感じでしたね!
今日もお天気は曇り空ですが、これから雨になるんでしょうか?!
傘持ってきてないので、心配です!笑
さてさて、本日のおすすめです!

・白わさび炙りシメサバメシ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

・点心セット

・いちごモヒート

・100%いちごみるく

・国産マンゴーのスムージーパフェ
ですです!!
それでは、本日も仲良し4人でお待ちしてますね(^O^)