Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐボジョレー

Written on 2013年11月10日   By   in スタッフ日記

来たる21日はボジョレーヌーボー解禁!☆
毎年楽しみにしてる方も多いのでは?
今年はどんな味なのでしょー(^∇^)
そしてそしてボジョレーにあわせてMilkcafeも収穫祭じゃー!!
いつもの、ちょー!ミニの制服ではなく、ロングの正統派メイド服で皆様をお待ちしております!
これぞメイド。
あの子やこの子の普段とは違う姿にドキドキ酒が進むこと間違いなし。
ボジョレー以外も飲みまくってください。
11/22~11/24までの3日間なのでお見逃しなく!!
必ず来るようにっ!!!!
告知はここまでにして今日のご飯お知らせます。
☆トロサーモン丼
Milk名物海鮮丼!どっかり乗ってます。
☆鶏ちゃんこ鍋セット
Milkの冬と言えばこれ!ボリュームたっぷりの一人鍋!+200円でうどん付き!
☆豚バラと茄子のスタミナ醤油炒めプレート
いつものスタミナ味噌味もいいけど、醤油もあり!
にんにく醤油の香りが食欲をそそります。
がっつりどーぞ!
☆あさりトマトソースのパスタ
あさりのダシがきいたトマトパスタ!チーズたっぷりかけて召し上がれ。
脂の乗ったブリテリまだあります!
大人気海鮮ゆずゆずも!
ふわふわコンビーフオムレツもあるよー!!!
もう雨止むのかな?
待ってます(^∇^)
木風

One comment on “もうすぐボジョレー

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日もありがとう(〃ω〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です