Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まだサンダル履いてる〜

Written on 2020年10月15日   By   in スタッフ日記

裸足大好き人間なのでまだサンダルです〜むぎです〜⊂((・x・))⊃

電車に乗ってたら誰もサンダルの人居なくて季節が移り変わるのを実感しましたね〜ハハハヘヘヘ

 

季節が移り変わると言えば二人セゾン、、二人セゾンと言えば欅坂46、、

 

欅坂46悲しいーーー😭😭😭おおーーー😭😭

ラストライブ1日目は旅行に行ってて見れなかったんですけど2日目見させてもらいました、、

しーちゃんの涙とかもう諸々泣きポイントがいっぱいだったんですけど、

案外ケロっと櫻坂46の新曲披露しててなんか元気出ました^ ^笑

 

 

個人的に1日目の方がすきな曲多かったのでDVD楽しみに待ちたいと思います👌🏻

 

ハハハ喋りすぎましたねモンブランパフェの話でもしようかしら!!!

モンブランパフェの写真見るたびに食べたい衝動に駆られてます、

ティラミスパフェ好きな方なら絶対好きな味で、大人の、味が、します、👯‍♂️

秋を感じたい方はぜひに🎶

 

 

ではでは今日も18:00-26:00までオープンしてるのでお待ちしておりますね!

むぎ👻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です