Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2020年8月17日   By   in スタッフ日記

こんばんは!ブログ久しぶりのまゆです!

ツイッターを授かってからはなかなか書く機会がなくていまです

 

最近の話をしますと、さきちゃんとありさちゃんに遊んでもらったり、あやかさんとむぎちゃんに遊んでもらったりしてました!

むぎちゃんとは初めてだったんですけど、一緒に遊んでくれてばーちゃん感激(T-T)でした

またあやかさんともフードファイトしたいな

というかあやかさんがいっぱい食べてるのをながめたいな

お腹いっぱいなのに新しいとこ行くたびになんか食べちゃうあやかさんほんと愛おしい

今月末も来月もあそべる ほんとワシ幸せヤ!

 

ちな、最近つくったのはとろろするやつです

あと舞茸をちぎって入れたスープも初めてつくってみたりしました

おいしかったです

じゃ!今日さきまゆです ラブリー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です