Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

んちゃ🙋‍♀️

Written on 2020年1月29日   By   in スタッフ日記

最近、半年ぶりのショートヘアで髪が乾く早さに感動しているくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

ロングの期間結構長かった気がしてたけどよく考えたら夏頃までショートだったのでそんなに長くなかったです、たった半年!レアでした✨

もうすぐ2月になりますね!2月といえば、みるくの毎年恒例イベント、ロリータと愛エプ!

去年の愛エプ覚えてますか?私は特大ハンバーグ作りました!

あれ頭悪いサイズでしたね?!フライパンぎりぎりでした笑

あのサイズがみるくクオリティ😉 他ではなかなかお目にかかれません笑

あのときは感想いっぱいツイートしてくれてありがとうございました!

全部目を通して勝手にスクショするほど密かに喜んでました笑

あれすっごく嬉しいものなので今年もいっぱい感想ツイートしてくださいね!

もう1年前か…時間経つの早くないですか?今年は誰が作るんでしょう🤔💭

楽しみですね!!!

今日は夜から新人ちゃんもいます!

私は初めましてです楽しみ!なぜか私が緊張しちゃう。。

まだ会えてないよって方は今日来るべし!お待ちしてます❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です