Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Bonsoir!

Written on 2019年9月26日   By   in スタッフ日記

ぼんそわー まるかです。(・Δ・)

新しいウィスキーが入った話はお聞きになりました? 飲んでみました?

香りよく癖がない味で飲みやすく美味しいです。せぼんです。
このウィスキー面白いのがAIが関わっていること! AIはどこまで人の仕事を奪ってくれるのでしょう。古代ギリシアの哲学者達のような生活が送れることを願ってます。

それはともかく、普段遊んでるゲームが軒並み大事なイベントが重なっててんやわんやしています。回転数が全て! 多く回せば一年の怠惰が約束される! それが、それこそが、ボックスガチャ!!! って感じで眠い目をこすりながら周回しています。 推しのガチャは今年も惨敗しました。

でも! 言ってる間にハロウィンがやってきます。ハロウィンです。やっとやっとハロウィンの時期になりました! 一年中ハロウィンしてる村にいますが、この時期はハロウィングッズが街に溢れるので、楽しいです。

今日のおススメは、なんと!!

ジェノベーゼとナポリタンが復活しております!! さらにさらに、日本酒も新しいものが入ってます! 嬉しいですね! 新しいお酒はわくわくします!

それでは皆様、良い夜を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です