Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです〜

Written on 2018年1月16日   By   in スタッフ日記


最近は水樹奈々ちゃんのLIVE期間中で、
初日に武道館へ参戦してまいりました〜。
年明け早々最高な現場でしたね
推し事とはこのこと!
来週は千秋楽と前千秋楽参戦です😺
.
個人的にセトリヤバすぎて
糞暴れ飛んでしまった公演でした…
水樹奈々でこんなになるの久々で、
いやー糞楽しかった😿
久々に アド って言葉使いました。笑笑
.
さて!今日のおすすめは
♡ポークシチュ!
昔シチューがメニューにあったそうな。
ベースのスープは同じ味付けなそうな。
美味そうだなそうな。
なくなり次第終了だよー
.
♡鶏のせせり丼
.
♡炙りしめ鯖
♡桜ユッケ
.
デザート
♡わらび餅と塩大福アイスと抹茶アイスと小豆と黒蜜のおいしいぱふぇ🎍
♡いちご100%🍓
♡いちごモヒート🍓
.
ではでは
本日4名でお待ちしております!!
出勤数回目のえるちゃんにめっちゃメイクするわたし。笑
元が良すぎてめっちゃ可愛くなった、
みんな見にきてあげて。
若いっていいね
ほぼすっぴんでメイド服着れちゃうんだもん。
わたしなんか日に日に化粧濃くなっとるわ😼
.
夜は冷えるのでお気を付けてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です