Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あめ、、

Written on 2016年9月28日   By   in スタッフ日記

 

こんにちはーっ!!

最近milkの制服でカチューシャ付けるのにハマってる まあ です( ˇωˇ )

 

最近皆さんカチューシャ付けてないな〜って思ってたので、

私だけ付けてます笑

これでキッチンに入ると本当にメイドさんみたい…😇🙏

 

あ!写真なんですけど、

この間お休みの日にmilkにお邪魔した時の

yさん特製カフェラテ♡♡

愛を感じちまいました…😎🖖

 

さてさて!本日も美味しいお食事&お飲み物ご用意してます♥

ナガノパープルモヒートもまだあるんですよっ!

おっきくて甘くて美味しいみたいなんですが、

ひと房なんと〇〇円……しゅごい😳✨

ぜひぜひ飲みに来てくださいな(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

大人気のステーキもまだございますっ!

 

雨ですが、、

yさん、jさん、aさん、わたくしの4人でお待ちしております!♡

One comment on “あめ、、

  1. メテオドライブ より:

    こんばんわ
    先日純潔にはしゃいでお世話になりました(^ー^)ノ
    また近々お邪魔しますのでよろしく!

メテオドライブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です