Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年6月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです *\(^o^)/*
ブログ書くのは
3日ぶり? 4日ぶり? な気がします 。 メズラシイ

今日は 梅雨なのにとてもいいお天気ですね☀︎雲も全然ないし ぽかぽかしてるし !
お布団干したらすごくふわふわになりそう。いつもこんな天気だったらいいのに,,,

そういえば今日は
『国連憲章調印記念日』
という日らしいです!
71年前のこの日に国際連合の設立が決定したらしいです!
ちなみに 日本の国連加盟が認められたのは60年前らしいです |( ̄3 ̄)|

ではでは〜本日のおすすめ〜
☆.サーロインステーキ重
☆.和牛たたき丼 ユッケ風
☆.白わさび炙りシメサバメシ
一品
☆.からあげ
☆.赤ウィンナー揚げたん
☆.しっとり生ハムの刺身
☆.スモークチキンサラダ
お酒
☆.常きげん 美山錦純米吟醸
☆.舞美人 特別純米
☆.小松人 純米吟醸 無濾過生原酒
長寿金亀 白80 純米 生原酒
風の森 秋津穂 純米大吟醸
です!

今、スパイシーポテトがなくなっていて
その代わりにフライドポテトがあるのですがそれがメニューに載っていません!
でも、あるので是非〇

そして 今日かえでさんがお手伝いに来てくださるそうです !ハピッ

One comment on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    こちらはmilkに行ったのが3週間ぶりぐらいかなと思います(^^;だいぶ空けてしまったなと(^^;
    高校の時なら国連憲章調印記念日で学校休みになったりしないだろうかと考えたりしてたかも(^^;
    期末のテストとかまた頑張って下さいね(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です