Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ ‘ェ’ @

Written on 2016年6月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!前髪を切りすぎたあめです(^◇^)!

わたしは美容院のお姉さんにちゃんと長めにしてくださいってお伝えしたんですよ!←

毎日巻くのでオン眉にならないようにって念までおしたのに!大惨事です!笑

ただでさえ引きこもりがちで外に出るには若干勇気がいるのに、これだと引きこもりまっしぐらです……

yさんとaさんに必死に慰めてもらってなんとか生きてます←
学校の友達には幼くなったって微妙に慰めてもらいました(´・_・`)笑
みなさんもよかったら慰めに来てください!図々しいですね←

さてさて!本日のおすすめ!

*極厚ビーフカツサンド
ピリッとスパイシーで濃厚なホースラディッシュを使用したデミグラスソースがとってもうまみです!是非ご賞味くださいまし(^◇^)!

*和牛たたき丼ユッケ風
*ランプステーキ
*イタリアンガーリックトマトチキン
*白わさび炙りシメサバメシ

一品は
*ぽてもち
*からあげ
*赤ウインナー揚げたん
*しっとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ

*フライドポテト
明太子バター味とコンソメ味の2種類からお選びください♩

本日はhさん、yさん、aさん、わたしでお待ちしております!むしむしして暑いこんな日はミルクカフェに涼みにいらしてくださいね〜〜@ 'ェ' @

One comment on “こんにちは@ ‘ェ’ @

  1. タカツグ より:

    あめさん こんばんは
    カウンターから拝見しましたが前髪可愛かったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です