Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おさむ!!!!!!!!!

Written on 2016年1月30日   By   in スタッフ日記

みなさんこんばんは!
さよですよん(^o^)
最近寝ても寝ても寝足りないぐらい
恐ろしいほど眠いです…(;_;)
一体なんだこの睡魔は…(´・Д・)」
あくびしないようにだけ気をつけますね!!!!←
さあ!さてさて本日のおすすめには、
この寒い時期にぴったりな!!!
「鶏水炊き風鍋セット」が!!!
後数食なのでお早めに☆
そしてそして!2/10~2/14は!!!!
『愛のエプロン』イベントでございます!
バレンタインの日ですぜえ(^ω^)ふおおお
そして重大なお知らせです…!
2/6、2/13、2/20の3日間で
なつみさんのお仕事は
終わりとなってしまいます(;_;)(;_;)(;_;)
寂しくなりますが、
この3日間だけになってしまうので、
是非なつみさんに会いにミルクへ…!!!
ではでは本日は、
Hさん、Yさん、Hさん、Yさん、私の5人でお待ちしております(^o^)
-さよ-

One comment on “おさむ!!!!!!!!!

  1. ゆうき1015 より:

    今日は温かいノンアルコールカクテルを頼めてよかったです(^^)一度、頼もうと思ってて結局頼めなかったりしたので…(^_^;)
    なつみさんのラストに合わせてmilkにいきます。

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です