Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ 'ェ' @!

Written on 2016年1月23日   By   in スタッフ日記

 
こんにちは!あめです@ ‘ェ’ @
 
 
 
寒いですね!寒すぎますね!おかしい!笑
 
今日は夕方頃から明日の午前中まで雪の予報らしいのでみなさんもお気をつけくださいね⊂((・x・))⊃
 
私はとうとうスカートを履くのを諦めてズボンに逃げました。。。
 
JKを諦めた気がします。笑
 
 
こんな寒い日はミルクカフェのあったかいドリンクとお食事に限ります!
 
お待ちしております⊂((・⊥・))⊃♩
 
 
 
さてさて!本日のおすすめ!
 
*サーロインステーキ重
*カニのトマトクリームパスタ
  こちらの2品は単品注文していただけないので、ドリンクと一緒にご注文お願いいたします♪
*白わさび炙りシメサバメシ
 
一品は
*しっとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ
*漬物もりあわせ
*赤ウインナー揚げたん
 
となっております!
 
 
 
本日はyさん、hさん、aさん、mさん、私でお待ちしております~~!@ ‘ェ’ @
 
 
 

6 comments on “こんにちは@ 'ェ' @!

  1. ミラージュ より:

    こんばんは@ ‘ェ’ @
    ホント、寒すぎますね(^^;)
    仕事帰りは冷えると思うので、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

  2. テンリ より:

    ミルクカフェ オーナー様 もしくは店長様
    今日、1月23日の夕方にそちらのお店に行った者です。あまりにも酷い対応をメイドさんから受けましたので、報告をしておきます。
    当方、実は始めてのメイドカフェでした。もちろん失敗したくないので、事前にネットの情報を見て、老舗のメイドカフェで評判と言われているミルクカフェを選びました。
    店に入り、1人なのでカウンター席に座るよう言われます。座ってメニューや水が来るのを待ちます。しかし、来ません。15分くらい待ったところで、私の15分くらい後から入って来た2人組みの客に、すぐ水とおしぼりを持って行きます。
    さすがに、呆れはて、忙しそうだから帰ると言って私は、店を出ました。一応、1人のメイドさんが追いかけてきて、気づかなかった。すみません。と謝ってはくれましたが、客をカウンターに案内して、気づかなかったとは何事か?これが老舗のメイドカフェか?今、思い返しても、怒りでハラワタが煮えくりかえっています。オーナー様、もしくは店長様の返答をコメントして下さい。

  3. ゆうき1015 より:

    急に寒くなったから、風邪引いたりしますよね。
    土曜日だしかなりバタバタした中、本当にお疲れ様です。
    しばらくは仕事であまり顔を出せてないですが、明日にでも大阪に行くので顔を出せたらと思います。

  4. Milkcafe代表 より:

    テンリ様
    当店をわざわざ選んでいただいたのに大変失礼な対応をしてしまいました。
    貴重な週末のお時間を台無しにしてしまったことを心からお詫びします。
    またいつかテンリ様が来店していただける機会には満足できるサービスを提供できるようスタッフ一同日々精進してまいります。
    丁寧なコメントありがとうございました。

  5. より:

    テンリさん程ではありませんが。
    私が来店した時に、オーダー直後にお冷を飲み干したのですが、注いでくれたのはオーダーした品が全て揃ってから。
    途中でお冷ピッチャーを持ってうろちょろしているメイドさんがいたにもかかわらずです。
    他にも商品よりシルバー類の方が出て来るのが遅かったり、コーヒー提供後間もなくミルクピッチャーを下げられたり。
    オープン時から通い詰めていたかつての常連さんに薦められて来店したのですが、基本すら出来ていない事に微妙な気持ちになりました。

  6. テンリ より:

    milkcafe代表様
    無視され、削除されるかと思っていましたが
    謝罪の返答を頂きましてありがとうございます。
    今後のお店の立て直しに注目しております。
    巴様
    同じ様な怒り、いや、悲しい気持ちになられていた方がいたことは、残念なことです。
    でも、少なくともそう感じていた、普通の価値観を持った方が私以外にもいたことに、心強い味方を得たように思います。
    ありがとうございました。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です