Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こーんーばーんーはーッ!!!

Written on 2015年9月25日   By   in スタッフ日記

みなさんこんばんは!
さよですよーーー(´ω`)
シルバーウィークもイベントも終わっちゃいましたねえ……
あんちゃんのロングメイド見たかった…←
はい、変態発言は置いておいて……
本日のおすすめドーーーーン!!!!
☆トロサーモン丼
はい!出ました!絶品!!←
☆ほぼフルーツ シャインマスカットモヒート
こちらのシャインマスカットモヒート、そろそろ時期が終わっちゃいますので、是非是非お飲みください!!!
*本日もこぼれさせちゃいます♪
-一品-
☆ねぎポン地鶏のレアステーキ
となっております!!!
そしてそして!!!
新イベントが!!!
10/10~12の2日間!!!
【新入生だらけの営業期間!!!】
新たらしく入った新入生をお目にかかれる期間ですよ!!!←そのまんま
私もお目にかかったことないので
早く会いたいです*¥(^o^)/*
そしてもう一つ!!!
そろそろこの時期がやってきますよ……!!
【HALLOWEEN ALL NIGHT EVENT!!!】
ハロウィンだああわああああい\(^o^)/←
私ミルク初ハロウィンイベントです!!
仮装!楽しみいいいい←
この2つのイベント!!!
是非是非お越しくださいね!!!!
来てね!!!来てね!?!?!?!?←
本日は、
Yさん、Jさん、Mさん、私の4人で
皆様のお越しをお待ちしております☆
美味しいご飯食べに来てね( *`ω´)待ってるッ
-さよ-

One comment on “こーんーばーんーはーッ!!!

  1. 鋼鉄狂 より:

    10日~12日だったら
    3日間ですよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    (同じく見たかったなぁ…の同志よりw)

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です