Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです( ´ u ` )

Written on 2015年9月23日   By   in スタッフ日記

お久しぶりですー!!
SWみなさん満喫しましたかーっ??お仕事や学校という方も多かったと思うのですが是非最終日はミルクに来てくださいねっ(^ω^)
そんなミルクもイベント最終日です(´・v・` )正統派ということで衣装がロングになってますー!!スコーンも19時まで焼き立てですよっ(^ω^)
本日のおすすめです!
☆焼き立てスコーン(~19時)
ビーフステーキ丼
和風カツオのタタキ漬け丼
チキン南蛮プレート
白わさび炙りシメサバメシ
チキン南蛮
スモークチキンサラダ
しっとり生ハムの刺身
私、Mさん、Yさん、Hさん、Aさん、Aさんと沢山でお待ちしてますっ(´・v・` )

2 comments on “もかです( ´ u ` )

  1. ゆうき1015 より:

    焼きたてのスコーンを食べれました(^^)ハンプトンでいつも食べていたのが、美味しくて楽しみのひとつでしたね(^^)
    今日は知り合いも昼に来ていたみたいで、本当に驚きました(^^)Twitterで写真あげる事も効果ありですね(^^)

  2. みるきー より:

    「シンプルな材料で作るものほどむつかしい」
    とある料理人さんから聞いたことです。スコーンも材料が卵、ミルク、小麦粉のシンプルなものですよね。それをステキに仕上げるmilkの技術に脱帽!

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です