Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おで(((^-^)))やで

Written on 2015年8月25日   By   in スタッフ日記

にゃほ(((^-^)))あんだヲ
台風やどお!
おでがミルクくる時なんでよく
台風くるの!おこるよ!んも!
みんな傘は逆パカするから
カッパのがいいよ( ^о^)
大丈夫、カッコ悪くなんてないから
うんカッコイイよカッパ( ^о^)んふんふ
ミルクにお越しいただく際は
気をつけてくださいね!
今日はナースイベント最終日ですよ( ^о^)
フルボッコフェイス(可愛い)で
みんなを待ってるよ///(照)
(ちょっぴりセクシーはあはあはあ)
てなわけで、雨風強い中
みんなガンバって来るんだよ!!ぇ
本日はH.M.M.M.おで(M多い!!!)の
5人で皆さまのご来店お待ちしておりま
す(((^-^)))

2 comments on “おで(((^-^)))やで

  1. みるきー より:

    あまりにも怪しげな病院に圧倒されました。

  2. ゆうき1015 より:

    ようやく試験管のウイスキーを飲めました(^^)
    かなり遅めで行きましたが、ナースの格好がいい感じでした(^^)MADな感じもやや控えめでしたし(^^)

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です