Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ~♪

Written on 2015年7月22日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!
くるみです(^○^)
今日は、ちょっとレアキャラ?
のyさんがいますよ~!
会うのめっちゃ久しぶりで嬉しい*¥(^o^)/*
あ、そういえば昨日はじめて漫画喫茶に行ってきたんですけどね、
もうね、私あそこに住める←
漫画読んでたら時間たつのめっちゃはやいですよね(-。-;笑
なにかおすすめとかあれば教えてください*¥(^o^)/*
それでは本日のおすすめです!
*チキン南蛮プレート
*白わさび炙りシメサバメシ
*玉ねぎ酸味ダレからあげ
*しつとり生ハムの刺身
*スモークチキンサラダ
*ぽてもち
*焼き枝豆
*ほぼフルーツ シャインマスカットモヒート
です♪
それではyさん、yさん、jさん、私で元気にお待ちしております( ^ω^ )

One comment on “こんにちわ~♪

  1. ラムの人 より:

    よつばと、プラネテス、ヴィンランドサガ、エマ、シャーリー、鋼の錬金術士、ヨコハマ買い出し紀行、レベルE、魔王 JUVENILE REMIX、BLAME!他弐瓶勉作品、ぼくらの、うしおととら、からくりサーカス、シグルイ、げんしけん、蟲師、無限の住人、花とおくたん、寄生獣
    この辺が頻繁に読み返すかな(・ω・)ノ

ラムの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です