Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑い\(^o^)/

Written on 2015年5月25日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんわ!
早くも夏バテ気味のさよです(・∀・)
最近もう暑くて暑くて…(-_-;)
我が家では早めのクーラーかけてます(´ω`)
クーラーかけないと
暑すぎて動けません(笑
暑さに弱いので
早く涼しくなって欲しいです(笑
ではでは、
本日のおすすめです!
new!☆トマトとレッドチェダーのオーブンチキン
new!☆ローストビーフ丼
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆マルゲリータ
-一品-
☆赤ウインナー揚げたん
☆ぽてもち
☆ねぎポン地鶏のレアステーキ
new!☆しっとり生ハムの刺身
-限定日本酒-
☆白滴純米吟醸生酒
です!
新しいお肉メニューをどっさり
用意していますので是非食べにいらしてください!
そしてそして本日25日~29は、
ミルクカフェお仕事強化週間
となっております!
新入生がいっぱいの週間となっております!
私も新入生さん達に負けないよう、
頑張ります…!!!!←
さてさて本日は、
Yさん、Jさん、新人さんのMさん、さよで
皆様のお越しを
お待ちしております(´ω`)

One comment on “暑い\(^o^)/

  1. みるきー より:

    確かに今日は暑かったですね。
    最高気温が29.4℃だったらしいですね。
    しかし、ローストビーフ丼は「ど迫力」ですね。丼と言いつつ、ご飯がまったく見えませんぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です