Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しゃらんらしゃらんら

Written on 2015年4月28日   By   in スタッフ日記

3週連続登場!!
ゆうかですΣ(゜ω゜ノ)ノ!!
4月こんなにブログ書くことになるなんて…(ノ*°▽°)ノ笑
4月ももうすぐ終わりですよ皆さん!!
今日いれてあと3日で5月だなんて1ヶ月早かったなぁ~
最近毎日が早く感じるのは、大人になった証拠でしょうか|д・)笑
子供だなんて~思ったら~
大間違いよ~女の子っ♪
ですね(・ω・)ノ
((最近歌ネタにハマっております))
はてさて!本日のおすすめは!
・とろサーモン丼
・マルゲリータ
・白わさび炙りシメサバメシ
・地鶏のレアステーキ
・スモークチキンサラダ
・赤ウィンナー揚げたん
・ぽてもち
そして本日のイチオシ!
・三重県産活け〆鯵の刺身!!
でござーい!ます!
…メニューで赤字になっている!!
そしてさっき私間違えて鯖って読んだのは内緒!!
大人なのに漢字読み間違えたよ!!←
…本日もこんな感じでお待ちしております(^^)笑
ゆうか♪

2 comments on “しゃらんらしゃらんら

  1. ゲシュ より:

    なぜ(・_・)
    1974年の
    魔女っ子メグを知っている(・_・;

  2. みるきー より:

    その歌詞の続きは、ちょっと…..ですね!

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です