Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして!

Written on 2015年4月23日   By   in スタッフ日記

皆様初めまして、こんにちわ。
新人のめぐみと申します!
4月12日からミルクにちょこちょこ出没している、どかーんと背の高い新人でございます。
初めてのブログで緊張しております(゜Д゜)
まだ3回目のミルクですので
あたふたしておりますが…
早く美味しいカクテルが作れるよう
頑張ります✨
よろしくお願いします(*^^*)!
★本日のおすすめメニュー
◎貝柱と欧風野菜の生パスタ
◎チキンの香草パン粉焼きプレート
◎白わさび炙りシメサバメシ
◎地鶏のネック塩から揚げ
◎スモークチキンサラダ
◎赤ウインナー揚げたん
◎ぼてもち
です!
チキンの香草パン粉焼きプレート、オシャレやし、美味しそう……よだれだらー
皆様、是非食べに来てくださいね!
お待ちしております。
以上、めぐみでした。

One comment on “はじめまして!

  1. ゲシュ より:

    あたふた.してもいいんです
    ジタバタ.してもいいんです
    少しずつなれていけばいいのでd(^-^)
    背が高いと み◯とちゃん、とどちらが
    ↑か(⌒∇⌒)www

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です