Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏がきた?!

Written on 2015年4月22日   By   in スタッフ日記

2週連続登場
ゆうかでごさいますψ(`∇´)ψ
珍しいこともあるもんですね!←
いやしかし。
先週寒い~っていってたのに
急に暑くなるとはどうゆうことですかヽ(`Д´)ノ!笑
前々回のブログではあったかくなってきた~と書いたら寒くなったりしたので、天邪鬼な気候ですね(´・ω・`)違
緑が空の青さに輝いてカーテンの色と同じになるのも、もうそろそろですかね?!
((さあ春なのにに続いて何人の方がこの曲わかるかしら…))
さてはて!本日のおすすめは!
・貝柱と欧風野菜の生パスタ
・チキンの香草パン粉焼きプレート
・白わさび炙りシメサバメシ
・スモークチキンサラダ
・赤ウィンナー揚げたん
・ぽてもち
そして本日のイチオシ!
・地鶏のネック塩から揚げ
でござーい!ます!
わざわざから揚げがメニューで赤文字表記されてる…!これは気になる!笑
というわけで本日もお待ちしております(*^^*)
ゆうか♪

One comment on “夏がきた?!

  1. みるきー より:

    むむ、なんでゆうかさんみたいな若い女性が
    キャンディーズの「夏が来た!」をご存知なのでしょうか! ちょっとビックリ!
    僕は、”今日はそうだよ少しだけ 大人のふりをしてみよう!”に萌えキュンになるのです。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です