Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむいいい

Written on 2015年3月25日   By   in スタッフ日記

こんにちわー(^-^)
くるみです♪
最近ほんっとさむい(*_*)
一瞬あったかくなったと思ったら、
またさむいΣ(□`;)
外に出たら、風が強くてまたまた寒いΣ(□`;)
お布団にはいってても、顔だけずっと寒いんですよね~(*_*)
毎朝お布団からなかなか出られません←笑
ではでは本日のおすすめです(-∀-)
*なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
~一品~
*スモークチキンサラダ
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
~限定日本酒~
*真野鶴
*さか松
*南方
*吉野川
です*¥(^o^)/*
今日は、yさん、mさん、私でお待ちしております♪

2 comments on “さむいいい

  1. みるきー より:

    今日は、暖かいかな?と 寒い!が入り混じった日でしたね。久々に完全防寒装備でmilk入りしました。milkのスタッフのみなさんも、夜にめちゃ冷え込む時があるので、セーターとかの防寒着を1着、milkに「置き服」されては?

  2. ゆうき1015 より:

    京都も暑さと寒さが混じる1日でした(^^;
    寒くてコートを着て出かけて、昼には麻婆豆腐を食べて、昼間は外がめちゃ暑く感じたりしました。
    カプチーノ、色の濃淡がしっかり出ていていい感じでした(^^)
    可能性や出来る事が広がる事は、楽しいなと思えます(*^^*)

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です