Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春…?

Written on 2015年3月23日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは!
さよです(・∀・)
昨日はポカポカというより
ちょっと暑い気もしましたが、
今日はポカポカの
良いお天気ではなく…
寒いです…(´ ; ω ; `)
「春ってこんなに寒かったっけ…?」
状態です(´ ; ω ; `)
そしてまた寒くなるみたいです…!
いいお天気ではだったのに…!!
暖かくなって
春らしくなってくると
嬉しいんですけどね…
早い所では桜も
咲き始めてるそうで…(´ω`)
お花見…!
今年は桜並木道を
ふらふらして来ようかな~(´ω`)♪
ではでは、本日のおすすめです!
鉄板ウマ辛タンドリーチキン
白わさび炙りシメサバメシ
-一品-
スモークチキンサラダ
赤ウインナ揚げたん
ぽてもち
-限定日本酒-
真野鶴超辛口純米原酒
さか松 純米吟醸 酸4、3
南方超辛口純米酒吉野川六段仕込み
あらごしみかん
あらごしもも
あらごし梅酒
あらごしりんご
あらごし柚子
あらごしマンゴー梅酒
となっております!
そしてそして!
3/29、30、31は!!!
ミルクカフェ入学式!!!!
はいからさんですよ!!!
お着物×袴…!
ふおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
高まるッ!←
是非是非いらしてくださいね(´ω`)
ではでは本日も、
おまちしております☆

One comment on “春…?

  1. ゆうき1015 より:

    今日は少しメニューを決めるのを迷って、本当によかったです(^^)
    和牛カツサンドが食べれてなくて、やきもきしていましたが…。
    タイミングが本当によくプレートで食べれてよかったなと(*^^*)
    ファッション雑誌、みんなで読むのかなり楽しかった。いい思い出になりそうです。

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です