Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ストフェス!

Written on 2015年3月21日   By   in スタッフ日記

こんにちはーっ
くるみです(((o(*゜▽゜*)o)))
今日はストフェス!
というわけで、いつもよりはやい10時オープンです♪
みなさんぜひぜひいらしてください( ^ω^ )
今日みるくに来る時色んなコスプレみれて楽しかったです(ノv`*)
いーなー←
ではでは本日のおすすめは、
*海鮮まかない丼
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*極厚和牛カツサンド
*スモークチキンサラダ
*赤ウインナー揚げたん
*ぽてもち
*スープカレー
*白わさび炙りシメサバメシ
~限定日本酒~
*真野鶴
*さか松
*南方
*吉野川
それではお待ちしております♪

2 comments on “ストフェス!

  1. sgw より:

    この後、非常にという言葉が過小な程忙しかった事は想像に難くないので……
    今宵はゆっくりお休みください(^^;

  2. みるきー より:

    今日のmilkは、大忙しで大変だったですね。
    こんなにいっぱいのmilkは初めてでした!
    ゆっくりお休みください。Zzzz…..

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です