Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒いい(((゜Д゜)))ガタガタ

Written on 2015年2月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは、あんです(((^-^)))♪
今日、外に出てみるとすごく寒くて
びっくりしました!
最近、あったかい日が続いたから
今日の服装間違えたかも(((;-;)))泣
みなさん、今日はあったかーくして
風邪ひかないように気をつけてください☆
さて本日のオススメです♪
☆トロサーモンどんぶり
☆鉄板ウマ辛タンドリーチキン
☆白わさび炙りシメサバメシ
☆豆腐サラダ
☆赤ウインナー揚げたん
☆コンビーフオムレツ
☆ぽてもち
お酒は
☆秀鳳吟醸酒
☆北雪純米吟醸酒遠心分離
です(((^-^)))♪
。゜+.お知らせ゜+.゜
3月から営業時間が変わります!
営業時間 15:00~26:00(日曜15:00~23:00)
カフェメニューもさらに充実します♪
3/13,14,15の3日間は9周年!人海戦術イベント!
お待ちしております(((^-^)))

2 comments on “寒いい(((゜Д゜)))ガタガタ

  1. ゆうき1015 より:

    次の雨の日(土曜日)までは寒い日が続くかもしれません。…が、雨上がりの日曜日は晴れて暖かくなりますよ(^^)
    赤ウインナーの揚げたんの名前が大阪っぽいネーミングかなと思います、量が結構多かったですね(^^)
    お酒を作るのも練習頑張って下さい!

  2. みるきー より:

    「赤ウインナーの揚げたん」は、幼稚園の頃のお弁当のおかずの「たこさんウインナー」を思い出します!
    3月は暖かい、寒いの繰り返しですから、女性はうっかり春モードでお出かけされないように要注意かと思います。
    僕は、ミリタリージャケットで完全防備なのですが…..

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です