Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ(・∀・)

Written on 2015年2月19日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!
さよです(´ω`)
最近は日が暮れてから
とても冷えてきます…(>_<)
皆様、体調など
崩されてないでしょうか??
私は少し喉がやられております…(T ^ T)
もうのど飴が手放せません(笑
風邪などお引きにならないよう
お気をつけください!!!
それでは本日のおすすめです!
*鶏ももの香草パン粉焼きプレート
*鉄板ウマ辛タンドリーチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
*スモークチキンサラダ
*白わさびTKG
*コンビーフオムレツ
*ぽてもち
*生チョコ
こちらは日本酒です!
*秀鳳(しゅうほう)吟醸酒
*北雪(ほくせつ)純米吟醸遠心分離
となっております!
今夜の外も
だいぶ冷えておりますので、
お外に出る際には
暖かくしてお出かけください(´ω`)
ではでは、
お待ちしておりますッ☆

One comment on “こんばんわ(・∀・)

  1. ゆうき1015 より:

    今年の風邪は喉からよくやられているので、病院に診察に行ける日に診察へですよ(>_<)
    ゆっくり養生してくださいませ。
    日本酒、新しいの入りましたね(^^)日曜日か月曜日に行けたらいいなと思います(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です