Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お知らせーーっ(・ω・)

Written on 2015年2月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^.^)
ゆずきです!!
今日は出勤する前に
じゅりちゃんとももちゃんと
ランチしてきましたー ヽ(●´ω`●)ノ
とってもおしゃんな
野菜ブュッフェでした\(^o^)/
昨日はずっと探し回っていた
まいやんのフォトアルバムが買えたり色々絶好調です←
ということで
いい気分のまま
皆さんにお知らせです(・ω・)
3月~
Milk cafeは
夜カフェに加え、
昼カフェ
がオープンします!!!!
わーい\(^o^)/
わーい\(^o^)/\(^o^)/
普段平日は17時OPENですが
平日も含め毎日「15時」OPEN
となります!
おやつを食べに来たり、
出勤前に少し小腹が空いたなー
って時にも、
是非是非いらしてください!!
これから詳しくblog、Twitter等で
お知らせしていくと思いますので
見逃さないで下さいねっっ(^.^)
ではではお知らせは以上です!
本日の限定めにゅーー
◯鶏ももの香草パン粉焼きプレート
◯鉄板ウマ辛タンドリーチキン
◯白わさび炙りシメサバメシ
◯スモークチキンサラダ
◯白わさびTKG
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
です!!
M&N&Y
のメンバーでお待ちしております!
皆さま、
気をつけてお越しくださいね(^.^)

One comment on “お知らせーーっ(・ω・)

  1. ダージリンクーラーの人 より:

    昼カフェ待ってましたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ過ぎる⊂((・x・))⊃!!!
    P.S
    先日、イヤホン忘れてしまったみたいなので後日取りに伺いますm(__)m

ダージリンクーラーの人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です